夏の夜の夢

2011年6月26日 10:20


観戦にストレスもなくDEEP54とても良い大会でした。
こう日をあけて何が印象に残ったか思い返してみると
長南VS岩瀬の睨み合い。
こういう事されると観てるこっちはカナリ煽られます。
例えば同じような睨み合いを次のDREAMタイトルマッチの
高谷VS宮田でやられたら、会場爆発しそうだなと妄想してみたり。
話を戻し
大塚選手はタイトルを獲ったし、またDREAMへ行く切符ができたのかなって。
DREAMでは結果出せていませんが、若いし自力あるしまだまだ期待大。
開場前、試合後と声をかけましたが
「ぶっとばします」
「またぶっとばします」
と気合十分なので今後活躍が楽しみです。
メインの中西VSアッカは、顔面キックでアッカが動かなくなるシーンを目の当たりにし
戦慄走りました!
早く終わるんだろうなとは考えていたけど、あんな物凄い決着になるとは。
盛り上がらずにはいられません。
次回、出場の廣田選手の復帰戦がとても気になるところ。

DEEPも含め小さな大会ってDREAMと違い箱が狭い分
選手との距離も近いし、会場に一体感もあり
生観戦最高です。

次のDREAMも好カード揃いで楽しみです。
暑さだけがどうなるか心配ですが。暑いの苦手なので。
暑かったとしても自分は次の日休みなので
グッタリ横になりながらPPV観ながら回復する時間ありますけど。
開場内も暑ければタオルとうちわとドリンクがバカ売れですね。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2011年6月27日 12:45 ×

金曜日はお疲れさまでした。翌日は23時まで残業になってしまいぐったりでした(笑)
アッカのシーンは最後一瞬動きが止まったのでやばいって思った瞬間あの一撃で「オーマイガー!!」でした。
後楽園ホールで見るのが病み付きになりそうです。
また機会があれば見に行きましょう♪

くうねる  2011年6月28日 12:27 ×

先日はおつかれさまでした~
あのキックものすごい音しましたもんね。
「あ~!!」としか言いようがありません^^;
是非ともまた行きましょう!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

ALEX SOTO | 海外選手