遠くのMMAより近くのMMA

2011年5月30日 19:32


昨日のUFC録画したのですがあまり興味がないというかまだ観ていません…


次回大会の開催、カード発表でまだまだ捨てたものじゃないなと思いました。
UFCとDREAM、似て非なるもの。
昨日のDREAM(長かったですが)私は面白かったと思います。
試合、その他でとても充実した観戦ができました。
日本の格闘技まだまだ捨てたもんじゃないなと。
まだまだ応援し続けなければと(偉そうに)思ってみたり。
自分の好きな格闘技イベントがそこにありました。

「外を出たときに雨も忘れるような大会」であればいいなと思いましたが
途中、トイレ、給水、喫煙で外を見た際に本気で雨を忘れていました。
どしゃぶりでした。

そこで大塚選手のお母さんと少しお話したのですが(略)

勝った選手も負けた選手も闘志が続く限り素晴らしい闘いを見せ
ファンを魅せていただきたいと思います。
応援している、選手を尊敬しているファンがいます。

次回も観に行きたいと思います。
たぶん…

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2011年5月31日 21:58 ×

僕もいい大会だったと思う。今回はお会いできませんでしたねぇ。
6時間は凄いけど9時から菊野選手の祝勝会の予定だったのでオーバーしてんじゃんって(笑)大晦日に続いてまた時間を気にしなきゃいけない展開に。
でも疲れたかなぁ。最近行くのも早くて帰るのも遅いから疲れます(笑)っていうか今回も泊まりですからね。
大塚選手のお母さんは何でわかったんですか?

くうねる  2011年6月2日 19:22 ×

なんかしばらく落ち着いていた腰痛が出てきちゃいましたw
でも、全体的に退屈しなかったし、楽しめてよい大会だったと思います!
大塚選手のお母さんは喫煙スペースにてなんとなく話していたら「母なんです」と^^;
とても残念そうでした・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

明日はさいたまへ。 | ノルウェーからの手紙