SALE

2010年6月6日 11:53


会場に行くと物販ブースで必ず買うのがまずパンフレット。
そして、オフィシャルグローブの2点。
格闘技系Tシャツは着る機会が極めて少ないので、よほど気に入ったデザインや思い入れがない限り
ほぼスルーしています。
(部屋着&寝巻きくらいにはなっていますが・・・)
ちなみに大晦日の佐藤大輔Tシャツは早く並んで頑張って買いましたが結局着てません・・・

グローブキーホルダーを買い、お土産として知人に配ったこともありましたが
特に喜ばれもしなく、誰も付けてるとこを見ないのでやめてしまいました。
やはり昨年の魔裟斗クッキーのようなものがお土産として一番良いです。
DREAM夢せんべい。
DREAMいってきましたクッキー。
今一度、発売を期待します。

K-1ストアが6月21日までサマーセールとの事で買い物してしまいました。
DREAMアカウントTシャツ ¥4200→¥1050
K-1 USBメモリー ¥1890→¥525
まぁお買い得で安いですよね。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2010年6月6日 21:37 ×

僕はDREAM黒アカウントTシャツ3枚もってましたよ(笑)最初に自分で買い次は福袋でGET次はドリームガールズプレゼントでGET!
Tシャツも大会ごとに買ってるような感じなのでえらいことになってます。
PRIDEがピンチの時、PRIDE絡みのTシャツを毎日着て気持ちを高めてました(爆)
それは今も仕事着のインナーとして身につけてます。2006年無差別決勝Tシャツが好きです。ミルコとシウバとノゲイラとジョシュがプリントされててファンの顔が細かく写ってやつ。

しっかしK-1のサイトでDREAM関連のグッズ売ってるのに何でDREAMサイトで何も売られてないのだろう???

くうねる  2010年6月7日 19:18 ×

一番好きなのは「THANK YOU FOR YOU PRIDE LOVE」のTシャツです。
決勝の4選手のデザインいいですよね。
大会ごとに買ってるとは、かなりの数がありそうですね!
今回、USB買いましたがK-1のグッズ手に入れたのはこれが初めてです(笑)

オグヤス  2010年6月8日 17:09 ×

くうねるさん

オフィシャルグローブを毎回買われているのですか??
自分は、D.10の時に購入。

夏には、須藤元気のタトゥーTシャツを着ています。
以前通っていたスポーツジムでは、宇野薫Tシャツ(HERO’Sのレプリカ)を着てました。
後は、大事に保管(秋山・宇野薫・魔裟斗)

USBを購入するか悩み中。

くうねる  2010年6月8日 19:40 ×

今のところ行ったら毎回購入していますよ。
PRIDEのもそうですけど、あの青いグローブ見てるとワクワクします。

高田本部長のサイン入り男の中の男~Tは、大事にでもないけど開けずにしまってあります(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

これが噂の | 『DREAM.15』で激突する青木真也&川尻達也に応援メッセージをつぶやけ!!