これが噂の

2010年5月30日 11:48


生で観る事を前提にすると下の席ではホワイトケージ見辛かったです。
ケージ、リング論争とか一部で煽ってましたが、断然リングですよ日本は。
ガラパゴスでも何でも結構。

クレイジー・ホースをDREAMへ。

石田くんに今一度チャンスを。

発表はお早めに。

と、ミノワマンについて思った事があるので少々。
どちらかというと好きな選手ですし、勝てば会場も盛り上がります。
でも現在のモンスター、ハルク路線は少々飽きられてきたのではないかと。
正直言うと自分は飽きました。
ミドル級、もしくはライトヘビー級が適正なのだとしたら
たまには同階級の選手との熱い闘いも観てみたいものです。
体重は合ってなかったと思いますが、かつてのジャクソン、シウバ、ハイアン戦は素晴らしかった。
ああいう姿こそ本能のリアルプロレスラー。
そういうミノワマンもまたいつか観てみたいです。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2010年5月30日 22:38 ×

ミノワマンの相手は巨漢ばっかで確かにワンパターンですね。
水野とかGP出る前にミノワマンとやらせれば面白いと思うけど。
SRFはもはや阪神が勝った時に歌う六甲おろしみたいなものになってきてますものね(笑)
負けてできない悔しさも味あわないとね。

オグヤス  2010年5月31日 9:04 ×

RRS席(6列目)で観戦。
確かに見づらい(と、言うかケージ脇のカメラマンが邪魔)。
ケージはデカくて、迫力があった。
自分的にも、リングが良い。
やはり、日本はリング。
ミノワマン選手の相手は、何とかして欲しい。もう、飽きた。
本来の階級で、ミノワマン選手の強さを見せて頂きたい。

頑張れ、ミノワマン。

くうねる  2010年5月31日 22:30 ×

>鉢形の爆弾小僧さん
対スーパーヘビーなハルク戦だとテイクダウンしてサブミッションてのが予想できてしまう。ワンパターンなのってやはり飽きます。
今思いついたのですが、例えばマヌーフ相手に危険だけど、もしかしたら関節とれちゃうかもしれない
そんな感じのあったらワクワクします。
勝てば会場爆発しますよ。

>オグヤスさん
私もRRS6列目でしたよ。
そもそも支柱が邪魔ですよあれは。
見慣れてないのも一つかもしれませんが、リングのが観やすいですね。
ミノワマン嫌いじゃないけど飽きました・・・
同じように思ってる人いてちょっと安心です。


この記事にコメントする
削除パスワード:

私×友人 | SALE