観戦心得

2011年9月4日 23:55


先日のDEEP55で思わぬ失態を演じてしまった。
売店でジュースを買ったのですが席で思いっきりこぼしてしまいました(´_`。)

その時1つ観戦心得を今更ですが肝に銘じました(笑)

☆紙コップでジュースを飲むべからず!

椅子の真下に置いたのですが試合に夢中でいつのまにか蹴飛ばしてしまった模様 ̄Д ̄
あたりはジュース洪水となり大変でした。
でも売店に行って言ってみるとすぐさま対応してくれた。。。そういう人がやっぱ他にもいるんでしょうね。
係りの人がモップと雑巾を席まで持ってきた!・・・凄い。
今度からはカバンの中にペットボトルを入れて会場の中に入ろう!って。

そのほかにもいくつか観戦心得を以前から得てますので書きます。

☆デジカメの以前の画像は前もって消しておく(試合中に以前の画像を消すことのなきようお願いします)
☆サインペンは2本持って行くべし(いつインク切れになるかわからないので)
☆帰りの電車の切符を試合前に買っておく(当たり前か)
☆選手に話かけるとき何を話すか考えておく。
☆相手をけなす野次はやめとけ(そんなことより応援する選手に檄を飛ばせ)
☆トイレに行きたい場合は試合が終わった瞬間ダッシュせよ。そしたら戻ってきたときは次の試合の煽りをやってることでしょう(笑)

たいした心得ではないですね・・・ ( ̄m ̄*)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2011年9月5日 13:07 ×

こんにちは。

DEEP55の時の件は、ドンマイです。

心得の件、自分もいくつか当てはまります(サインペンとトイレ)。
電車の切符の件、今の主流はスイカかパスモですよ(チャージが必要ですが)。
選手に話しかける時の件、自分は選手の名前が分かる時は試みます(たまに、度忘れをしてしまって話し掛けられられ無い時がありますが)。

鉢形の爆弾小僧  2011年9月5日 20:34 ×

>オグヤスさん
DEEPの時は大洪水になってることに全く気付かず右隣のたしんさんにご迷惑をおかけしてしまいました。背筋が凍る思いでございます。
握手会の時何か喋ろうって思っても流れが速いからなかなか喋れないですね~。


この記事にコメントする
削除パスワード:

どすこい羅頭魔勢DREAMに行ってよし! | UFCがやってくる