☆DREAMガール「ファン」インタビュー(笑)

2011年1月19日 22:53


 
昨年大晦日に卒業したDREAMガール。
PRIDEや、やれんのかの時代から頑張っていた彼女たちは、
公式BBSとブログを交流の場とすることで、ファンとの距離感が縮まり、次第に支持を受けていった。

凡才SURF通信事務局は、そんな惜しまれつつ卒業したDREAMガールのインタビューではなく、
そのDREAMガールの熱烈なファンの方の独占インタビューに成功した。
 
 
 
 
―――今日はよろしくお願いします。

 よろしくお願いします。


―――大晦日にDREAMガールが卒業してしまったわけですが、彼女達について、どういう思い入れがありますか?

 まぁやっぱり思い入れは深いよね。特に小川さん、多田さん、石坂さんはPRIDE
 無差別級GP開幕戦からやってきてたし。
 二階堂さんは『やれんのか』からやってきてて、ホントに格闘技が好きなんだなってのが
 ブログ読んでても分かるし。BBSでもお世話になったからねm(__)m
 飛田さん、内藤さんはPRIDEとは関係なかったけど、他のメンバーとはまた違った個性で
 面白かったから・・・。ホントにいい夢見させてもらったよ。


―――素晴らしいコメントですね。ところで、以前、二階堂さんにプレゼントを渡したことが
あるそうですが、キッカケや渡す時の気持ちはいかがでしたか?プレゼント選びの基準などは
なにかあったのでしょうか?

 いや、プレゼント渡そうと思ったのは俺が立てたドリームガールのスレッドを見てくれてて、
 しかも一人一人にキチンと返事書いてくれてたから、これは自分が代表して
 何かお礼をしなきゃなと思って。
 だって普通に考えてあそこまでファンと接してくれるラウンドガールいないでしょ(笑)
 二階堂さんがやらなかったら他のメンバーもBBS見ることなかったし、
 ウチらもそこまで興味持たなかったと思うしね。
 プレゼントっていうか手紙を渡しました。誕生日おめでとうってのと、いつもBBS
 見てくれてありがとうございます(^人^)っていう内容だったかな?


―――卒業についてはどう思いますか?

 始まりがあれば終わりもある。卒業は悲しいけど前向きに受け止めます。


―――なるほど。二階堂さんのバイト先に行ったことはありますか?

 二階堂さんのお店に行ったらストーカーやがな(笑)今度一緒に行こう


―――ん?私が?(笑)そういえば二階堂さんのバイト先と同じ名前が石井選手のトランクスに
書かれていましたがスポンサーなんですかね?

 石井のスポンサー関係については分からないのでノーコメントで。


――― そもそもなぜドリームガールのスレッドを立てたのですか?

 たまたまPRIDEのホームページ見てたらPRIDEガールブログってのがあって、見てみたら
 PRIDE消滅~やれんのか~DREAMまでの日記を見て、彼女達も大変な思いしてきたんだなぁ
 と感じたから、少しでもラウンドガールのことを知ってもらおうと思ってスレッド立てました。


―――自分が良いと思ったものを多くの人に知ってもらいたいという気持ちはよくわかります。
もともとラウンドガール自体が好きなのですか?

 そりゃ男だからラウンドガールは嫌いじゃないけど、彼女達に関しては
 言葉では言い表せない感情がありましたね。


―――では、卒業と聞いて早いとは思いませんでしたか?

 卒業は・・・まぁそろそろだろうなと思ってたんで覚悟はしてました。


――― そうだったんですか・・・。昨年の大晦日には新しいDREAMガールのお披露目がありましたが
彼女達についてはどう思いますか?

 新しいDREAMガールについては・・・何の感情もありません。


―――ちょっと意外な答えでした(苦笑)今までのDREAMガールはBBSを見てブログで返答する
というスタイルが自然発生的に定着し、ファンにも好評だったと思いますが、新DREAMガールにも
このスタイルを望みますか?また、それ以外にも運営陣にはDREAMガールの活動でどのようなことを
望みますか?たとえば、試合前イベントの参加やサイン会、撮影会、事前番組のMCなどの積極的な
プロモーションや、ブログ以外の公式サイト内でのファン参加型コーナーを立ち上げたり、大会の時は
出番を増やすため3分×5Rにしろ等(笑)

 仮にあのスタイルを続けても活動内容が増えても、僕は新しいDREAMガールに興味を持つことは
 ないと思います。
 あのスレッドはあくまでもPRIDEから続けてきた彼女達を応援するために立てたんで、
 僕の仕事はこれで終わりました。


―――ほお~・・・。その思い入れの深さ、強さは素晴らしいですね!ファンの鑑です!!
最後に、今まで頑張ってくれたDREAMガールのみなさんにひとこと・・・と言いたいところですが、
もう最後なんで、二階堂さんに告白しちゃいましょう!!

 な、なに言うてんねん!そんなのないですよ(汗)


――― それがおまえのやり方か!!今しかないぞぉ!!

 イヤイヤイヤ・・・(苦笑)


―――ちなみに私は特にDREAMガールファンというわけではないのですが、多田さんのオフショットは
素敵だと思ってました(笑)コスチュームより素の方がみなさん綺麗だと思いますよ~。
はい、ではあなたは二階堂さんについてはどう思いますか?

 ま、まあ、ラウンドガールとしても女性としても魅力的な方だと思います。
 え、え~っと、とにかくDREAMガールのみなさんありがとうございました!!!!!!!!!


―――はっきり言っちゃえばいいのに(笑)でも、精一杯の想いをありがとうございました!!


                         (2011年1月19日/都内某所にて収録)




    DREAMガールのみなさん今後の活躍を期待しておりますm(__)m 




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2011年1月20日 4:00 ×

かなり昔に新日の藤波がスーパーストロングマシンに向かって「お前平田だろう!」って正体暴きしたのが名言になってますけどこのインタビューの人「お前日清カップヒョードルだろう!・・・(爆)」

僕はイマカラに2回行きましたよ。SURFさんとかそこそこ近いから行けそうじゃないですか?都内で格闘技大会があればまた行ってみようかと思います。
会場内ではサインもらったり写真撮ったりさせてもらいましたけどやっぱ顔見知りになったから行きやすかったです。
それもこれも二階堂さんの力は確かに大きいですね。
カップヒョードルさん(言い切る 爆)と同じ考えです!

カップヒョードル  2011年1月20日 12:44 ×

>鉢形の爆弾小僧さん
やっぱりバレた?

っていうかこんなんDREAMガール読まへんやろwww

ねこきち  2011年1月21日 22:39 ×

あー・・SURFさんのこういうブログ好きやわー。
日清さん・・からんだ事はないですけど、DREAMガール愛は前から感じてました。いいねーMMA楽しむなら骨の髄までだね。

ARONA☆SURF  2011年1月26日 22:31 ×

>鉢形の爆弾小僧さん
 どうもです!誰のインタビューかは一切明かせません。ふっふっふ・・・(ニヤリ
 イマカラに行くかどうかは日清さん次第ですが(笑)

>日清さん
 残念ながらDREAMガールは読んでくれなかったみたいですね(悲)
 泣くな!!

>ねこきっさん
 どうもです!ありがとうございます^^
 昔からこんなんが好きだったもんですから(笑)
 >骨の髄
  以前にもあった、ねこきっさんの名言ですね☆
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆それでいいのか!? | ☆ヒョードル!!!!