☆雑談2013.6.23

2013年6月23日 23:52


 
えっと、VTJは見に行ってないので、来週の放送を見てから感想を言うとして・・・
 
あっHARD ROUNDERさんに返信を

↓↓↓
  
 
雑談と言うか、ひとりごとというか・・・

まあ最近はたまにしかレスしないんですが公式BBSの方に書こうとしても
書き込みが反映されないことがおおいんですよねえ
変な内容は書いてないんですけど。。。

さて、日本の格闘技も、どうなるのでしょうかね

今のところいわゆるメジャーに近いのはDEEPとVTJでしょうか
(てか、このメジャーとかマイナーとかいう表現は好きじゃないんですけど)

コンスタントに開催するならコアなファンは離れないんでしょうが、もう少し華やかさが欲しいかなあ
なんてワガママを言ってみたりして。

あっ

とうとう

ついに

やはり

天下の藤井惠選手から例の発表がありましたね

べつに自分がどうこうする立場でもないんですが、最高の「PRIDE」のリングに立たせてあげたかった。。。

そんな想いを馳せる今日この頃。


ps

>HARD ROUNDERさん
 すいません、BBSの方ではうまく書き込めず、なぜかHARD ROUNDERさんのレスも消えてたので
 ここで失礼します(見てるかなあ)
 私もさまぁ~ずファンですよ!ライブチケットは抽選落ちて奇跡の一般発売ゲットでした(運使い切ったか?)
 すげえおもしろかったす。やはり彼らは天才ですね・・・
 ちなみにさま×さまも見に行ったことありますよ!
 収録時間に対して放送はけっこう編集されてるんで、観に行くのがかなりお得ですよ☆
 格闘技と一緒で、生で見るのが一番です!あと、私ももちろん内P復活派です^^

 最近は書き込むことも少なくなってますが、離れているわけではないし、
 私も生涯「格闘技ファン」でいようと思っていますので、今後ともよろしくです^^
 
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DEEP62雑感 | ☆2014.3.8