☆ヒョードル!!!!

2011年2月15日 0:06


 
見たことない
 
 
 

われらがヒョー様が負けてしまいました。

完膚なきまでに。

アントニオ・シウバ、HERO'S時代はデカイだけの選手でしたが
戦極で進歩してるのがわかり、今後いいとこまで行くかも、と思ってたら・・・


格闘技を語る上では、こういう場合とにかく敗因を探したいところなんですが、
そんな気分でもないので、今思うことだけを書きますか


ヒョー様自身も引退をほのめかし、ファンの空気もそれを受け入れる空気・・・

偉大で本当に強かったからこそ、ああいう負け方をするとこうなるのは選手にしてもファンにしても普通のことかと思います。

ただ、私自身は、かなりビンボー症?なので(苦笑)

どうしても、まだ「もったいない」って思ってしまうんですよね(^_^;)

「まだできるよ」って。

だから気持ちとしてはやめて欲しくないし負けは見たくないけどとことんやってほしいと考えています。

今やめるのもそれはそれでアリの引き際、
ズタボロになるまでやり続けてやめるのもそれはそれで生き様。

あんまり例に出したくないんですがクートゥアのことを考えると
ヒョードルはまだあと10年はできるということも考えてしまいます(苦笑)

10年・・・

ヒョードルがPRIDEに出てまだ10年経っていません

これから、この進化するMMA界で、最強の幻想とともに年齢と戦いつつ
MMAの進化とも戦う、皇帝の第二章に・・・

期待したいところです・・・



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

とら  2011年2月17日 1:35 ×

かなり衝撃でしたね。

ヒョードルが長々とパウンド受けてる画は観たくなかった。


個人的にはこの敗戦要因はヒョードル自身がとうに全盛期でないというのが半分と現代MMAの驚異的な進化が半分かなと感じました。


完全なわがままを言わせてもらうとヒョードルが怪我に苦しみながら白星と黒星がランダムに並ぶような一選手になってほしくないです。
引退は惜しいですが笑顔でありがとうと送り出したい心境です。

カップヒョードル  2011年2月17日 11:42 ×

ありがとうヒョードル


ありがとうDREAM

ARONA☆SURF  2011年2月18日 23:19 ×

>とらさん
 どうもです!お久しぶりです^^
 衝撃でしたね、ここに載せる写真をいろいろ探してましたが
 衝撃的な写真ばかりで心臓に悪かった…
 あ、たしかに勝ちと負けを繰り返すのは見たくないかもしれないですねえ…
 やはり見送るのが良いのでしょうかね(´Д`)

>日清・カップアントニオシウバさん
 ど・・・DREAMもまだ終わってないよ!!!!

 たぶん。

 

とら  2011年2月20日 1:57 ×

ヒョードル引退撤回宣言したらしいですね。
あんなコメントしたくせにホッとしている自分がいます。

とにかくヒョードルの意思を尊重して全力で応援していきたいです。

ps:無性に日本版prideオフィシャルサイトに閲覧しにいきたくなる深夜2時・・・がやはりない
懐古主義万歳(笑)

ARONA☆SURF  2011年2月21日 22:44 ×

>とらさん
 どうもです!自分もホッとしました(笑)
 ライトヘビーなんて話もありますがそれは絶対反対です(笑)
 
 ps:その気持ち、めっちゃ共有☆
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAMガール「ファン」インタビュー(笑) | ☆スタメン発表【日本】