☆Dynamite!!2010 会場観戦SURFっ記 その2

2011年1月2日 14:40


 
恒例!試合後のお楽しみ☆
 
 
試合が終わった後、アリーナへ降りて(降りちゃダメよ)選手待ち。
でも自分が待ってる方にはあんまり選手が来なくて(悲)
でも!!
トムソンが通って一度帰りそうになったんですけど、めっちゃ呼び止めたらわざわざ戻ってくれてサインしてくれた!!
やった~
次いつ来るかわかんないし一番もらいたい選手だったから嬉しかった~☆


そんなこんなでイベント後は飲みです!!
恒例の年越し飲み(笑)
今回は16名でしたかね、近くの和民で飲みです(いつもとりまとめてくれてる○○さんありがとうございました)

店に入って10分くらいで年明け^^これも恒例となりました(笑)

今回は出席者いわく「濃いメンツ」だったようで?笑、閉店の5時まで飲んでました(笑)

みんなで試合の感想やらいろんな話をしながら、黒烏龍茶とりんごジュースを胃袋へ放り込む。
(いや、最初はちゃんとビール飲んでますよ笑)

店を出て、寒い早朝のさいたまを歩き、駅で解散。楽しい飲みでございました☆

毎回嬉しいのは、みなさんミクシイ仲間なんですが、私はミクシイを一切やらないし、やったこともないけど輪に入れていただいて、仲良くしていただけるのがすごくありがたいです。
感謝、感謝でございますm(_ _)m


帰ってきたのは朝7時前。
元旦の朝、静かな街並みに朝日がさす中、駅から自宅までゆっくり歩いて帰るのも恒例。
でも、この感じ、すごくイイです(笑)自分の中では新年のルーティンになているような^^


試合はいろいろあったけど、楽しい楽しい、会場観戦でありました!!


★今回の決算コーナー★

◆支出
○チケット代(S席)・・・¥15,000
○交通費・・・約¥1,500(電車)
○グッズ購入・・・¥2,000(パンフレット)
○PPV・・・¥3,150
○食費・・・¥4,000(オフ会←安かったね!兄貴昼飯ゴチありがとうございました^^)

◎合計約¥25,650


◆収入
○なんだかんだで大晦日の試合・・・priceless !!
○トムソンのサイン、握手・・・priceless !!
○みんなと飲み会・・・priceless !!


◇決算◇
もちろん、「行って良かった!!!!!」
今年も会場観戦するぞーっ!!みんなも行こーぜ!!
イエーホー!!\(^▽^)/


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2011年1月6日 11:50 ×

今年は・・・一緒に観戦できるかな?

ARONA☆SURF  2011年1月6日 23:32 ×

えっと・・・

できるといいねえ・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆Dynamite!!2010 会場観戦SURFっ記 その1 | ☆青木vs自演乙に思うこと