☆わくわくシフトチェンジ?

2010年12月13日 22:42


 
こんばんは(^▽^)ノ

Dynamite!!の追加カードが発表されました!!

 
 
追加対戦カード

 ザロムスキーvs桜庭和志
 青木vs自演乙
 川尻vsトムソン
 宇野vs宮田
 大和vsウィッキー


おお・・・。

海外サイトやらなにやら、いろいろ噂が上がってるから
カード発表の楽しみというかワクワク感というか、発表された瞬間の興奮がまったくないのは・・・
問題ですな(苦笑)

そう思いませんか?(笑)
発表の時のドキドキってやつ。


えっと、まあそんなこんなで、やっぱり楽しみは川尻vsトムソンだなあと思った今日この頃。

これからファンがやることは・・・

あまり興味がないカードや賛成できないけど発表されてしまったカードを、
どうすれば楽しめるか考えて、頭をシフトチェンジする作業を繰り返すことです(苦笑)

なかなか難しいというか、なんでわざわざファンがそんなことしなきゃいけないんだ的な反骨心?がありますが・・・

でもですね、納得はいかないでしょうけど、この作業をやると意外と当日楽しめるのです(笑)

経験済みなので(^▽^;)

とりあえず、いろんな意味でみなさん頑張りましょう☆


あ・・・最後に・・・


さすがに猪木はどうかと思いました(むーん)



では今日はこのへんで!!


シュワッチ!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鬼武者  2010年12月14日 19:27 ×

青木対自演乙以外は結構いいカード揃ってると思うけどね。
これにアリスター対ジョシュ(かアルロフ)でも組まれれば満足ですわ。

大体こういう批判が多くて前評判が低い大会には神が降臨することが多いし。

ワシはもう頭切り替えたよ。
どうやってサーフンを絞め落とすか考えてる。
アナコンダ・・、フロント・・、いや猪木が来ることだしチョークスリーパーやな(笑)

ARONA☆SURF  2010年12月14日 23:53 ×

>おっさん

 まあとりあえずちゃんとMMAが見れるなって感じはしますね^^
 
 とりあえず、世代的にピーター・アーツを見て触発されたのか知らんけど・・・
 返り討ちにしたるっ!!!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆2010 さふ通アワー【DREAM編】 | ☆JEWELS 11th RING 会場観戦SURFっ記