☆2010 さふ通アワー【DREAM編】

2010年12月4日 23:19


ご無沙汰でございます!!

アメーバピグにハマっていた私です(^▽^;)

更新がなくてすいませんm(_ _)m

さて久々の更新の今日は、例年やっております、今年のマイ・ベストバウトについて書きます!!
(DREAM13~16限定)
 
 
SURFN'S ベストバウト2010 (at DREAM.13~16)

1.青木vs川尻(D15)
  川尻に勝ってもらいたかったけど・・・でも青木も嫌いではないし・・・
  いままでのストーリーがあるから、見る側に感慨深さを与えてくれた忘れられない一戦でした。
  今年のDREAMはこれに尽きますね。

2.水野vsマヌーフ(D15)
  これは盛り上がりましたね~(^^)
  感情移入できる選手が、負けるだろうと思っていた相手に善戦し、逆転勝ちするという、
  一番盛り上がる、というか大好きなパターンの試合を見ることができました!!
  試合後のサインの時も、すごく丁寧だったし、いやー水野ファンになっちゃった試合でしたね^^

3.青木vsアウレリオ(D16)
  すいません、個人的にはこれ超おもしろかったです・・・(苦笑)
  あのアウレリオ相手に青木がどうするのかというところにすごく興味を持ってて、
  ま~あれほど完璧に封じ込めるのは・・・やばいっす^^
  判定にはなったけど、一回、廣田戦のように腕を取ろうとしてましたし(抜けてしまった)、
  会場で見てたけど私は大満足でしたね。

次点.小見川vsエスコベド(D16)、エスコベドvs前田(D13)、カルバンvs菊野(D15)

  例年はベスト5まであるんですけど、今年は大会数も少ないし、不作感も否めない・・・


ちなみにワーストバウト2010

1.ミノワメンvs石井慧
2.石田vsDJ
3.ミノワメンvsイマニー・リー
4.石田vsウィッキー
5.川口vsトンプソン

  会場で見ても録画を見直しても、正直おもしろくなかったです。
  ワーストは5まである・・・そしてD16率が高い・・・


そして印象バウト(笑)2010

1.桜庭vsメイヘム
2.ミノワメンvsジミー・アンブリッツ!!
3.菊野vs弘中

  サクの一本負けはきついっすわ
  弘中のぼろ負けも・・・
  あ、これはDREAMに限るんですが、それ以外で印象にあるのはパンクラスの北岡vs弘中です・・・


さらにベスト煽り2010

1.ビビアーノvsハンセン
2.青木vs川尻
3.桜庭vsメイヘム

  1位と2位はすごく迷いましたが・・・ビビアーノにしました!!
  メイヘムは毎年ランクイン。
  オープニングはやはりD15でしょうね!!


そして流行語大賞2010 「カード発表まだ?」

「未払い」ってのもかなり聞いた感がありますが(^^;)
普通は煽りとか選手の発言とかが流行語になるんですけど、
今年はさすがにこのファンの思いを大賞に。


さあ、そんなこんなでまたまたカード発表が遅れに遅れているようですが、
残すところはダイナマイツのみなので、まあ気長に待ちましょう^^

ではでは!!

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2010年12月9日 15:04 ×

今年は・・・・・何もなかったなぁ。

ARONA☆SURF  2010年12月13日 22:43 ×

むーん


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.16 会場観戦SURFっ記 ~観光編~ | ☆わくわくシフトチェンジ?