☆DREAM.16 会場観戦SURFっ記 ~飲み会編~

2010年9月27日 16:30


 
さて!!

試合も終わりまして!!

大会のほんとのシメは仲間との飲み会です(^▽^)


 
今回は、同じ席で見ていたのは4人でしたが、それ以外の仲間と合流して飲み会に行きました☆
(ここ見てくれてるかな?お誘いありがとうございましたm(__)m)

総勢13名くらい?で名古屋へ移動して、居酒屋で乾杯☆

いやービールがウマイ(^□^)

みなさんミクシイつながり?のお知り合いで、まあ私はミクシイやらないのですが
いろいろつながりがありまして、毎回会場へ行くと仲良くさせてもらってるのです^^

中にはお名前を知らなかったり、私が初対面の方もいらっしゃるのですが、
格闘技好きの仲間ですから、すぐに打ち解けられます☆
みなさん、おもしろくて魅力的な方々ばかりです(笑)

試合のことをあーでもないこーでもないと座談会(変態座談会?)しながら、どて煮を胃袋へ放り込む。

中には試合後に出待ちしてムサシと記念撮影(ベルト込み!)してる方もいてびっくり(笑)

ほんと、格闘技好きの方、しかもいい方々ばかりなのですげー楽しいのです。

私はほとんど携帯もしらない方々ばかりですが、でもこの出会いに感謝ですね。

あ、そーいえば長年の格闘技を語る親友と初めて飲みました!!奴は若いので格闘技ファンのホープです☆

知り合ったのは奴が中3の時でした(笑)今はもう飲めるようになったのかあ(しみじみ)


写真は、顔を出さない代わりに手でなにかサインをしてもらったものです。

中指はご愛嬌(笑)

最後に店を出てみんなで記念撮影をしました!!

いやー楽しい飲み会で大満足☆



そして名古屋の夜は更ける・・・


 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.16 会場観戦SURFっ記 ~本編~ | ☆DREAM.16 会場観戦SURFっ記 ~観光編~