☆雑談10.6.8

2010年6月8日 21:54


やっぱり画になるなあ~ 







そういえば・・・

まあ、どーでもいい話なんですけど

 
 
 
 
DREAM.14の時、二つ前の席にマッハさんのご家族がいらっしゃいましたねえ

二人のお子さんはやはりマッハさんゆずりというか、とてもやんちゃで元気でした(苦笑)

前の列にいた酔っ払いが子供と絡んで遊んでました

会場にいる酔っ払いって、なんであんなにうるさいんですかねえ(´д`)

試合見ろよ!って思いますよね(汗

なぜにRRSにいるかがわからんのです(苦笑)(お金払ってるのかなあ?)



ま、どーでもいいつぶやきでしたー

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2010年6月9日 15:34 ×

あ、あの子達マッハさんの子供だったんだ!!

「パパ頑張れー!!」って言ってたから『おもしろい事言うなぁ・・・w』って思ってたけど、本当だったとは(笑)

ゴールデンレフト  2010年7月5日 23:06 ×

アチキは弟が出張中なんで

弟のパソコン勝手に使ってますがなw

W杯期間中は、格闘技そっちのけ!??

ARONA☆SURF  2010年7月15日 14:31 ×

ブログ·凡才SURF通信3のARONA☆SURF代表は15日、都内某所にて記者会見を行い、ブログの今後について発表した。

会見冒頭、SURF代表は「すいません。パソコンが完全にイカれてしまいまして(>_<)どうにもならないということでブログの更新ができませんでした。」と釈明。パソコンは最終的に直らず、大事なデータ抽出に4万円かかったことを明かした。

また、W杯に夢中になり格闘技を見てなかったのではという指摘については「W杯はもちろん見てましたけど(笑)まあミーハー的に日本代表の試合だけですかねえ。格闘技そっちのけってわけではありませんよ(苦笑)」と説明した。

今後の記事更新については「DREAM.15はRRSで見て来ました。6列目リングま正面、またテレビにも写りこんでましたね(笑)観戦記については、実家に行った時に向こうのパソコンで書きます」とし、週末か遅くとも週明けには発表したい考えを明かした。

[スポーツナビ:2010年7月15日14:31]


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.14 会場観戦SURFっ記 | ☆DREAM.15 会場観戦SURFっ記