☆DREAM.13 会場観戦SURFっ記 その3

2010年3月24日 22:29


 
これも恒例!!試合後のお話っ!!

 
 
 

メイン終了後、負けはしましたが敗戦後でもハンセンはサインに応じてくれるので、
サインをもらおうとポジションとって待ってたら違う方向から帰って行った(汗
仕方ないので青コーナー退場口で待ってたんですけど混雑していて、
待ってる間にジョシュはさーっと帰っていくし
ハンセンもリングサイドでサインや写真をしまくっていて、
退場口階段付近はもうスルーしてしまいました><

あーサインほしかったなー
ハンセンはこれまた友人が欲しがっていたんだけどなあ

あ、待ってる間にエスコベドにサインもらいました☆ナイスファイト!


会場を出て観戦仲間と駅で食事。
あーでもないこーでもないといいながら、ハンブルグを胃袋へ放り込む。


うーむ、試合数は少なかったけどまあ今回も満足だなあ☆

韓国大会の発表も早くしてほしいですぜ笹原さんっ

そうそう、今回は疲れたんで贅沢にもみんなで新幹線で都内へ帰りました(笑)
贅沢だけど、とても楽( ̄~ ̄)v
今度から横アリの時は新幹線にしようかな(笑)

しかし!!余裕をこいた者にお仕置きあり。
最後の最後、地元の駅から帰る時、途中でチャリのタイヤがパンク・・・

ナメ腐りやがって



★今回の決算コーナー★

◆支出
○チケット代(RRS席)・・・¥22,000
○交通費・・・約¥3,000(新幹線含む)
○グッズ購入・・・¥2,000(パンフレット)
○PPV・・・¥3,150
○食費・・・約¥3,000(ラーメン博物館入場料&ラーメン&夕食)

◎合計約¥33,000


◆収入
○ジミー・アンブリッツ・・・priceless !!
○タイトルマッチ・・・priceless !!
○選手のサイン、握手・・・priceless !!
○みんなと食事・・・priceless !!


◇決算◇
行って良かった!!!

 


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2010年3月30日 18:42 ×

次のラーメンどこにする?

ARONA☆SURF  2010年4月1日 22:55 ×

すいてるところ(笑


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.13 会場観戦SURFっ記 その2 | ☆USO八百