☆DREAM.13 会場観戦SURFっ記 その2

2010年3月24日 22:29


 
ではでは恒例の、シロートの試合雑感いってみよー☆
 

 

オープニング

今年1年の方向性や参戦予定選手が紹介されてましたね。
いつもそのイベントだけの内容のオープニングだったので、どこで盛り上がればいいか迷ってしまったオープニングVでした。
全選手紹介の時の音響はやっぱいいですね~☆
あの大音量な感じと爆発がイイんですよね!!!!
「うおー来たぜーっ」て感じになります♪



○ミノワメンvsアンブリッチュ×

ぐあー負けたー(*_*)
今回絶っっっ対負けられない試合だったんで応援しまくってたんですけど、
会場ではなかなかジミーへの声援も少なく、やはりアウェーでした><
詳細については、また別で書こうかな…でもBBSのジミースレでもけっこう言いたいこと書いたので…
いずれにせよ、私は奴に愛があるし応援し続けたいというのが結論です。


○菊野vs弘中×

薩長の煽りでくるとは、うまいとこつきましたね^^
試合前からドキドキのカードだったんですが終わってみるとKO・・・
マジな話、絶対弘中が勝つと思ってました・・・
だって、弘中ですよ、地味かもしれないけど相当な実力者なんですよ!!
それが階級下げてきたんだから、そりゃー簡単に負けないと思ったんですけど><
これはほんとに残念でした!!三日月蹴りが効いたというより意識してしまったという感じに見えました。
途中で組んだけどテイクダウン取れなかったのも良くなかったんだと思います><


○エスコベドvs前田×

これまたショックな結果・・・。期待が大きかったしね。
前田選手が試合をうまく進めてたのにあんな負け方だからほんとショック!!
次はどーしたらいいかと考えた結果・・・エイブル・カラムとかどーでしょう!?
エスコベドは高谷になるのかなあ。噛み合いそうなのは意外と所とみた!


○長南vsナカハラ×

ナカハラに期待しまくってましたが現実を思い知らされました。
やっぱり「総合」じゃないとダメですね。
そしてナカハラと長南じゃ絶対的な経験の差があり、それが如実に表れた試合でした。
もっともっとナカハラに試合をさせて、打撃、空手を活かさないと、トップには勝てないと思います。
まだまだ今後に期待、がんばれナカハラ!!


○ヌーンvsジダ×

来ました来ましたKJヌーン!!ナイスなナイスなボクテクです☆
ジダが前に出られなくなったのはボディのせいかな?
いずれにしても緊張の中ああいう試合は初めてだったので判定だけど楽しめました!!


○ジョシュvsモー×

長南軍団?と思われる方がうるさかったです。かなり。
試合といえば、まあ金的がありましたがモーの腰の強さは感じられたので良かったと思います。
意外とハリトーノフvsモーは好カードになるのかもと思いましたね!
そういえばマッハさんのブログでこの二人の試合後について触れてますね。
それをみて、MMAはスポーツなんだな。と思った。


○ビビvsハンセン×

ビビアーノは堅いですね~(^^;)崩すのは難しい!!
総合力+打撃で上回らないとなかなか勝つのは難しい選手ですよお
ハンセンも下になった時の対処は良かったので負けてなかったですが、勝ち切れなかったのも事実だったので、これは判定3-0でも問題ないかと思いますね。
次の挑戦者は誰だろう・・・?
ってかこの試合は煽りが素晴らしかったですよ!!ね!?そう思ったでしょ!?
泣きそうになりましたもん。
ああいうVTRは初めて見る人でも心に来るとこがあるから素晴らしいと思います!!


つづく☆
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.13 会場観戦SURFっ記 その1 | ☆DREAM.13 会場観戦SURFっ記 その3