☆DREAM.13 会場観戦SURFっ記 その1

2010年3月24日 22:28


 
どうもこんばんは\(^▽^)/

DREAM.13行ってきました!!

今回も会場観戦記いきますよ~☆

まずは会場入りまでのお話をどーぞ!!


 
 

カード発表の遅さやら7試合やら、スポンサーはどうなってるんだやらで
メガ根がネガティブになった今回のDREAM。

でもカード並びはタイトルマッチもあるし勝負論のあるカードもあり、なんといってもジミーがいるし♪

イベント前日は某めぐリズムを体中に使い体調を整え(笑)朝風呂んまでして準備万端整えて新横浜へ向かう^^

観戦仲間と14時集合、まずはラーメン博物館へ^^

しかーし!!祝日だったからか、場内大混雑!!
むむう、一番最短の20分待ちの店で急いで食べて急いで出る。
おいしかったのが救い(笑)

会場に入ると試合前イベントをロビーでやってました。
いつも参加するとこなんですけど、今回はいろいろあってパス。

でも、サクや所が出てくるドアがわかってたので(ニヤリ)一人スタンバって待っていると出てきた☆
すかさず握手!!所選手はいつみても、体は大きくないけどゴツイ!!やっぱり格闘家だね~

そんなこんなでイベント終了時に川尻選手にサインをもらう^^
一度もらってるんだけど、友人が欲しがってたのでいいおみやげになる~

そして席へ移動。おっVIP席のすぐ後ろかな?すごく近かったです^^

TKがいたのでサインをもらう^^
アンブリッツの解説をお願いすると、「ああ、ジミーちゃんね!」と言ってくれました^^

おおー世界のTKにも響く世界標準のジミー☆

ほどなくして、会場にPPVの音声が。正直聞きづらかったんですけど(苦笑)
でもいい試みだと思うので続けていいと思いますね!!


あ、今回、A席はあまり埋まってなかったです。逆にRRSが多かった感じで。


そんなこんなで、試合開始です。


つづく☆

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆JEWELS 7th RING 会場観戦SURFっ記 | ☆DREAM.13 会場観戦SURFっ記 その2