☆ジミー・アンブリッツの参戦を地味に待望してみてよかったと感じる日記

2010年3月1日 21:50


腕上げてるのはセコンドだよ

 
こんばんは!

またまたジミー話ですいません(^^;)


 
ジミーの参戦が決まってから、なんだか憂鬱になることがありません。
というか、なにかいやなことがあったり疲れたりしても
「ジミーが参戦する」と思うとなんかテンションあがるんです(笑)

大多数のファンはべつに参戦を望んでないかもしれないし、ただのイロモノ、ネタキャラだと思ってる人もいるでしょう。

でもね、私がこれだけうるさく言うのはですね・・・

なんかジミーは「応援したくなる」選手だからです。


いるじゃないですか、勝ち負け関係なくファンに好かれる選手。

グッドリッジだったり、ドン・フライだったり、トンプソンだったり・・・・

この選手たちと同じように、コメントも男らしいというか、清々しいというか、ナイスガイな感じで。

もちろんDREAM.6での「ガス欠」とか須藤元気の騒ぎっぷりとかも関係はしていますが、
とにかくすごく情が移ってしまうんですよね。

「ああっ、がんばれえ~><」って。


もちろんネタにするところもありますけど、根本は「ほんとに好きだから」、なんですよ。


今までいろいろ見たい選手や見たいカードを熱望してきましたが、実際参戦した選手や組まれたカードって少ないんですよね。

主催者から発表されて、「お、見たいかも!」と思うくらいがほとんどで。
しかもかなりの確率で「え、今そのカード?てか、誰」なことも多いわけだったし(苦笑)

今までで熱望してそれと同じくほんとに叶ったと感じたのって、
2005年のアローナの参戦とかミルヒョー、ミルコシウバ2くらいかなあ。


けっこう少なかったりしますね。


それらとまったく同じとは言いませんけど、今回のジミーの参戦は種類は違えどそれと同じくらいトキメキ(笑)を感じた瞬間でした。



最後に、ジミーのスレッドに書いてくださる皆様に乾杯☆

これは、あのスレのみんなの勝利だと思っています(^▽^)

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2010年3月1日 22:55 ×

確かにみんなの勝利だけど、その先頭に立ってみんなを引っ張っていたのは紛れもなくアナタですよ


SURFさんには金メダルをあげたい気分です☆

ARONA☆SURF  2010年3月3日 23:14 ×

ありがとう。。。

メダルくれっ☆(^□^)ノ


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆ジミー祭り | ☆夢の魂、世界を貫け。