☆夢の魂、世界を貫け。

2010年3月3日 23:48


 「日本がトップだコノヤロ~」

 

 行きたいなあ。。。
  
 

青木選手のSFデビュー、同時に王座挑戦が発表されました!!

公式BBSの方でも勢い余ってSFのカードだけど専用スレッドを立ててしまった・・・

もともと4月17日はヒョードルが出るのか?みたいな話も当初ありましたし、
その日って私誕生日なので(スマン)、今年は海外も行きたいと思ってたこともあり、
行こうかなあと漠然と考えてました。


そんな折、こんな状況になり。

シールズvsダンヘン、ムサシvsモーもありますが、自分としてはとにかく青木の一戦に尽きますね。

ここで勝ったら・・・

「あの瞬間」が帰ってくるような・・・

舞い戻る「あの熱」を一瞬でも感じることができるような・・・

そんな気がしました。

だから、この一戦、行きたいんです・・・

もちろんいろいろ問題もあるので、行けないかもしれないですけどね(^^;)

でも気持ちとしては日本で結果を待つという気にはあまりならないですね。

う~ん(´~`;)どうしたものか・・・


とりあえず調べたところ、会場のテネシー州ナッシュビルに行くにはまず飛行機乗り継ぎ約15時間前後。(!)

費用は安くても6万円くらいかかる。(!!)

これにホテル代やらグッズ代やらその他諸経費を入れたら・・・(!!!)

とりあえず10万円はないと困る計算になってまう(!!!!!!!)

あ!!

チケット代が入ってない(笑)

とにかく簡単には決められない問題ですね。かつてPRIDEアメリカ大会に行った方、ほんとすごいっすわ・・・


まあ今後いつ行くかわからないし、いつ行けるかもわからないから、
国内のVIP席買ったと思って(自分への誕生日プレゼントで笑)、行っちゃえ!!
という気がとてもとてもしてしまう今日この頃ですよ。

現実的に考えると厳しいのですが。


夢か現実か。


ああ、なんか聞こえる・・・

「夢見んのも悪くねえぞ」




ぐっ


でも





翌週の韓国大会も行きたいんですよ(爆)



そんなオチで今日の長いつぶやきでしたー笑(^ー^)ノ


 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ラスト侍  2010年3月5日 1:42 ×

行ってらっしゃいと言いたいところだけど
日程変更の可能性がなんて噂もありますね。

ダイナマッUSAの時みたいにツアー組んで
くれると申し込みやすいのにね。

XHeeLHold  2010年3月5日 14:30 ×

おお! ナッシュビルへ行かれるのですね?

一回あっちの方を周って,空港を使ったことはありますが,さて町や雰囲気がどうであったか,とんと記憶がありません。つまりは,良くも悪くも無かったということでしょうか。

空港から市内の会場まで10マイル,車で10分位らしいので仮にタクシーでもアクセスは容易でしょう。
昔友人がその辺に来たときはノースウェストでミネアポリスやアトランタ経由で来てたかな。車が好きならアトランタから4時間ドライブして来ても良いでしょうし。
がんばって決行して下さい。何か質問があったらどうぞ。自分は無責任にも激しくプッシュさせて貰いますよ。ついでに前後にどこかでやってるベラトールに行ってもよいのでは?

>現地で見るにはどうしたらいいんですか?
予めon-lineで購入して,現地窓口で受取る(will callというらしい。意味不明)のがいいのではないかと。

>テネシーはこわいとこですか?
田舎だし,多分こわくないですよ,きっと。

>外人は漢字好きですか?
えっと,意図がよくわかりまへんが,特に忌み嫌ってはいないんじゃないかとおもわれ。


>日程変更の可能性がなんて噂もありますね。
おっと,これは注意を要しますね。

ARONA☆SURF  2010年3月5日 23:34 ×

>ラスト侍さん
 どうもです!ツアーがあったらほぼ間違いなく申し込んでると思います・・・
 やっぱり行きやすさって重要ですよ!外国なんてほとんどの人が慣れないわけだし!!
 >日程変更
  ∑(°□°;;;)

>XHeeLHold師匠
 どうもです!おお!!なんという心強いアドバイス!!すげー頼りになる…
 かなり参考になりました!!ありがとうございます!!
 ただ、やっぱり今の私の状態でただ一人突っ走るのはコワイので(笑)
 まだちょっと踏ん切りがつかない状態です(^^;)
 オンラインの購入というのも、なんか外国のサイトだしよくわからないというのが本音で(汗
 漢字のくだりは、特に深い意味はありません(すいません苦笑)
 もしむこうでもし外人と仲良くなったりしたら漢字の書いてあるTシャツとか、
 なにか日本的なものをプレゼントしたらお互いいい思い出になるかなあと(笑)
 で、漢字が好きな外人が増えてるらしいけど実際はマニアだけなのかとか、ちょっと気になっただけで(笑)

 いずれにせよ、日程変更の話がものすごくコワイので(苦笑)しばし経過観察ですね…

 とてもためになるアドバイスをありがとうございますm(__)m
 頼りになります、師匠☆(^▽^)

 

XHeeLHold  2010年3月17日 9:41 ×

こんにちは


もう、踏ん切りはつきましたか?

ARONA☆SURF  2010年3月19日 16:54 ×

あっ師匠

踏ん切りつかないっす(´ω`;)

今のところ行かない率が高くなってき…(ううっ
愛車SURFに修理が必要になり、サイフが痛くなってきたのが理由だったりします…(泣)

とりあえず日程の変更はないみたいですし、いろいろ情報仕入れながら優柔不断な毎日を送っとりやす


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆ジミー・アンブリッツの参戦を地味に待望してみてよかったと感じる日記 | ☆カード発表?参戦発表じゃん!