☆ジミー祭り

2010年2月25日 21:32




 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

 
 
まじで来ました!!!!!!!

我らがヒーロー、我らが神、ジミー・アンブリッツ!!!!!!!!

もはや去年のスーパーハルクトーナメントは、壮大なロード・トゥ・アンブリッツだったと認めざるをえません!!!!

思えば長い道のりでしたあ・・・

D.6でハリトーノフの相手に急きょ選ばれ、「誰だっけ」な空気の中、
役割を分かっている彼はきっちり仕事をこなし、実況席の名言も相まって、
一部のファンたちの異常人気を生み出し、私は超好きになってしまいスレを立てるも、
あんな選手に用はない的な扱いをされ続け・・・・

それでも同志の皆さま方と待ち続け、ついに!!!!!

いやー感動ですわー(笑)

今日は仕事中に情報が入ってきて、テンション上がって体がフワフワして仕事が手に付かず(笑)

嬉しすぎて○禁、じゃなかった嬉ションしてしまいます


だって、D.6から1年半以上ですからねえ

PRIDE.34~やれんのかの間だって1年ないんですから(比べちゃだめか笑)

もう待ちに待ったって感じで、たまらんのですよ!!!!!


というわけで今日はここで参戦記念祝賀会の二次会をやりましょう(笑)


( ^ω^)_U 一杯どうぞ


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2010年2月25日 23:43 ×

「永田は永田・・・。ミンスはミンス・・・(ゼェゼェ)」

ミノワマン「あ?(何だ?)」

「そして俺は・・・・・俺は誰だ?(ゼェゼェ)」

ミノワマン「?」

「俺は誰なんだよ?言ってみろ!(ゼェゼェ)」

ミノワマン「・・・・・!?」

俺の名前を言ってみろ・・・!俺は誰なんだよ(ゼェゼェ)」

ミノワマン「・・・・・ジミー!!!!!」

「おう、俺はジミー」
「スタミナの無い男」

ミノワマン「くそ・・・!」
「ヨロヨロじゃねーか、なのに・・・」





ARONA☆SURF「1年半も・・・待たせやがって」

カップヒョードル  2010年2月26日 1:10 ×

ジミー「目がチカチカしやがる・・・」
(体力ねえなあ俺は・・・)
(ステロイドは使わなかったんだけどな・・・一度も)

ファン「ジミーーーッ!!!!!」

ジミー(俺はもうあのD6を忘れられねえ)
(蹴ることも殴ることも・・・何もできねえ・・・)
(俺から筋肉をとったらもう何も残らねえ・・・!!)





ジミー(もう俺には・・・・・リングしか見えねえ)

カップヒョードル  2010年2月26日 1:20 ×

高坂「限界ギリギリのジミーを支えているのは・・・」

「自分のために笹原がオファーかけてくれる」
「その一瞬を逃さずミンスがセコンド付いてくれるはず」
「負けてもARONA☆SURFがBBS盛り上げてくれるはず」

「という信頼」
「奴は今、赤んぼのように味方を信頼しきる事でなんとか支えられている」

須藤「信頼・・・!?DREAMにそんな言葉があったか?」

秋山「いや!!」

ARONA☆SURF  2010年2月27日 9:39 ×

おうっ!

スラダン十段の異名は渡さないぞっ!
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆VALKYRIE04 会場観戦SURFっ記 | ☆ジミー・アンブリッツの参戦を地味に待望してみてよかったと感じる日記