☆ASTRA話

2010年2月9日 21:50


 
んん~ASTRA?
 

 
吉田秀彦選手の引退興行が決まりましたね。

SRCでもDREAMでもなくJ-ROCK興行ということで。

正直なところ吉田選手とトップどころの選手との試合を見たいとは思わないんですけど(苦笑)、
彼にはシウバ戦でとても大いなる興奮を与えてもらったので、素直に最後の舞台を応援したいと思いまっす!

相手は・・・ベストは桜庭選手なのでしょうかねえ~?
個人的には藤田選手が相手としてバランスがいいかななんて思ってますが・・・


そうそう、相手も気になりますがファンとしてさらに気になるのはイベントの今後の位置づけですよね

継続してやるとなるとまた団体設立でダメ歴史の繰り返しになってしまうじゃないかあと。

もちろん、団体の設立→崩壊は歴史の一部であり、後世になにかを残すという意味ではある種の価値があるものだとは思いますけど、それにしてもいわゆるメジャー団体が3団体というのはちょっと、ねえ。


いい方法、、、、、ないもんかねえ。。。。。。


ないから今の状態なんだけどねえ・・・・・・・・・・・




ps
あ、チケット代は若干高い気が(笑)

psのps
画像と本文は一切関係ありません。

psのpsのps
ああみえて画像はミルコです。念のため。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鬼武者  2010年2月10日 22:26 ×

ええええ?
これミルコなの?嘘つけっ!

どう見ても萩原流行やないか!!

カップヒョードル  2010年2月11日 0:39 ×



どうかしてるぜっ!!!

ARONA☆SURF  2010年2月11日 1:01 ×

ということはミルコ=神無月ということに。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆ADCC王者と私の関係? | ☆VALKYRIE04 会場観戦SURFっ記