☆盛り上げっ

2009年11月29日 21:26



※画像と本文に関連はありません。たぶん。



会場の盛り上がりって・・・
 
 
やっぱり期待値や人気の高さ、感情移入する人がどれだけいるかってことなんですよね

そこに試合・選手の気持ちの熱さが加わることで爆発するものだと思います

内藤vs亀田は一般の人でも見たくなる期待値や人気があったので、かなり盛り上がったと思いますね

格闘技ファンとしては嬉しいことですが

MMAファンとしては悔しい限りでした

MMAだって、もっともっとすげえんだぜって・・・

 
ボクシングの試合は素晴らしいものでした

でもMMAをもっと盛り上がるものにするために、ファンとして率先して、

熱を高めるように出来ることをしたいと再認識させられた一戦でもありました



うーん

なんだかこんな更新でスマン・・・

 


がんばるぞー
 




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2009年11月30日 13:10 ×

昨日の試合仕事で全く見れなかったんですが、たまアリに2万人以上のお客を集め、平均視聴率は43.1%を記録。

これはもう内容を度外視して二人の勝利でしょう。
ここまで世間の注目を集めさせた二人は立派なプロです。

判定は微妙でしたが、KOできなかった内藤選手もいけない・・・と思います。

MMAの選手も、この二人から見習う点がたくさんあるはずです。

ARONA☆SURF  2009年12月5日 13:18 ×

しっかしほんと悔しいっすわー

もっともっと青木や川尻を推していって欲しいっす!!

そうすればもっと・・・

カップヒョードル  2009年12月22日 1:23 ×

ゴクゴク・・・・・ふぅ
五味「もうないのか?ポカリ」
帯谷「あ・・・。か・・・買ってきます!」



五味(力が入らねぇ・・・クソッ)
(俺にPRIDEん時以上の体力があるはずもねえか。PRIDEの財産だけで戦ってるようなもんだからな・・・)


帯谷「・・・・・。」
五味「おう!」
  「もう行っていいぜ。インターバル終わる頃だろ?俺もすぐ行くからよ。」
帯谷「は・・・はい。」
  「(大晦日)絶対出ましょうね、先輩!」


五味「・・・・・。」

カチン  カツン      (っち・・・)

グッ・・・・・・・プシュ!!     (ハァ、ハァ・・・)

五味(クソ・・・。なぜ俺はあんな無駄な時間を・・・)





安西先生「五味君」





「今の君はもう十分あの頃を越えているよ」

ARONA☆SURF  2009年12月23日 1:17 ×

あの頃の方が良か・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆2009 さふ通アワー【DREAM編】 | ☆JEWELS 6th RING 会場観戦SURFっ記