☆DREAM.12 会場観戦SURFっ記 ~観光編~

2009年10月27日 14:26


 
 
会場観戦の最後のお話(^▽^)

 
  
 
 
さて!!

めったに来ない大阪ですから、観戦翌日は観光!!

しかし外はあいにくの雨模様・・・

とりあえず、JRなんば駅で降りて、少し歩いて道頓堀へ(^▽^)

大阪は私は2回目、連れは初めてだったので、まずはえびす橋に☆(グリコのとこです)

かに道楽とか、とりあえず歩くだけでも雰囲気を楽しめるので良いですね!!

昼近くの時間だったんで、千日前の「はつせ」というお好み焼き屋に行きました!!

これは、初めて大阪行った時にたまたま行った店で、
おいしかったので今回また行ってみようと最初から決めてたんです!!

個室だし、メニューたくさんあるし、焼き方の解説あるし、いいんです^^

そして、また商店街歩きながら、たこ焼きを買って食べ歩き。(2回も)

やっぱおいしいですね!!中がとろとろで、いいんです!!

もっとたくさん食べたいんですけど、お好み焼きもかなり食べたんで断念

で、大阪観光ではりきってましたけど、お土産や寄ったり、けっこう歩いて、
他にも行きたいところあったんですが、疲れたんでゆっくり帰ることに(苦笑)

また大阪来ることはあるだろうし☆

たこ焼き味のご当地じゃがりこや、いろいろお土産を買って帰宅!!

ほんとは新横浜で降りて横浜アリーナ(K-1MAX)行きたいところだったんですが(笑)
もうスタミナは風前の灯火でありまして(笑)

東京着いて、帰りの車の中でMAXを見ましたよ~



そんなこんなで、楽しい楽しい、会場観戦が出来ました!!!!


★今回の決算コーナー★

◆支出
○チケット代(S席)・・・¥10,000
○交通費・・・約¥30,000(新幹線約¥26,000/その他電車約¥700/タクシー約¥2,000)
○宿泊費・・・¥8,000(¥16,000を二人で割る)
○グッズ購入・・・¥10,800(パンフレット・Tシャツ2枚)
○PPV・・・¥3,150
○食費・・・約¥11,000(駅弁¥1,000/飲み物¥500/オフ会¥4000/お好み焼き他¥5,300)
○お土産・・・約¥5,000



◎合計約¥78,000


えっそんなに!!??やべえええええ
明日から食えねえええええ



◆収入
○仲間と大阪集結・・・priceless !!
○桜庭和志・・・priceless !!
○Cage DREAM.12・・・ priceless !!
○みんなと飲み会・・・priceless !!
○地方開催満喫・・・priceless !!



◇決算◇
行って良かった!!!!
地方での会場観戦は、こうあるべきと思いました!!!!
次はみなさんもぜひ!!!!
そして、また来年も行くぞおおおおおお


 
長々とありがとうございました。


しかし・・・いくらなんでもお金使いすぎました(涙
 
みなさん、テンション上がりすぎて無理しないよ~に・・・
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鬼武者  2009年10月28日 21:41 ×

お~、2日目はほとんど私らと同じ場所に行ってたんだね。
私らも心斎橋あたりでお好み焼き食って、道頓堀見学して、かに道楽見て、NGKの近くでたこ焼き食って、千日前あたりの居酒屋行って帰りました。

また大晦日に集結しましょう!

ARONA☆SURF  2009年10月28日 23:36 ×

>鬼武者さん
 どうもです!2日目も飲んだんですね、さすがの体力ですな(笑)
 自分らは基本的に朝から体力なかったです(苦笑)初日に張り切りすぎました! 
 大晦日は連れの都合が悪そうなので、自分だけ参戦すると思います!!よろしくっす~☆
 

レオ  2009年11月1日 22:21 ×

見つけた・・

http://www.youtube.com/watch?v=5vxO8R6UF7w&feature=related

ARONA☆SURF  2009年11月5日 1:27 ×

もうええわ!痛い痛い言うとるがな!
笑ろてまうくらい痛いわ!やり方おかしわ!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.12 会場観戦SURFっ記 ~番外編~ | ☆VALKYRIE03 会場観戦SURFっ記