☆DREAM.11 会場観戦SURFっ記 その2

2009年10月10日 20:42


 
ブレてますが・・・

こんな写真も撮れました(^▽^)

 
 
そういえば今回は3回くらい仲間と盛り上がってるとこがPPVに写りこんでました(笑)

ミノワメンの入場シーンと、SRF8回?のところと、川尻の試合後ですね(笑)

RRSだとやっぱり写りやすいですね☆

推測ですがRRSというのと、盛り上がり方がイイとカメラを向けられます(^_^)

自意識過剰とかでなく、実際にカメラがずーっとこっち向いてて、
「これ撮られてるかも!」と思ってると、次の瞬間にモニターに写るんで・・・

特に若い女性が盛り上がってるシーンはよく見られますよね?

今回は観戦仲間の一人(女性)が盛り上がってたので、バ~タ~で撮っていただきました(笑)

とゆーわけで「RRS・盛り上がり・女性」が揃うと撮られやすいのです!!

…まあ、なに解説してんだかって話ですが(苦笑)

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ねこきち  2009年10月11日 21:45 ×

今回の観戦も良かったみたいですね。
「おろろーん」な事もあったみたですが。
僕は実は「応援合戦」が大好きなんです。新日本キックの会場は本当に、選手を応援するんです。基本的に汚い「野次」はないです。(たまにはあるんですが・・)後楽園の狭い会場が応援合戦とその応援に答えるべく選手の戦いで、本当に津波みたいな躍動感で会場が跳ねるんです。
できればDREAMも、会場が跳ねる位の応援合戦だったら、子供も女性も初めてMMAを見る人も楽しめるんですけどね。

ARONA☆SURF  2009年10月11日 22:29 ×

>ねこきっさん
 どうもです!試合と盛り上がりはとてもよかったです!!
 いいですねえ、新日本キックの応援合戦ですか!
 津波…怒号(いい意味での)みたいなものでしょうか、
 一度はキックも行ってみたいものですー☆
 会場観戦のいい雰囲気作りは、実際に行く自分らが作り上げていきたいと思います!!
 
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.11 会場観戦SURFっ記 | ☆雑談09.10.17