☆雑談09.10.17

2009年10月17日 18:18


 
ダイナマイトかあ~

そんな時期かあ~

まあ今日も雑談程度によろしく~

(´ω`)

 
 
今年はスタジアムバージョン

どの席種がどこの位置になるかが不明なので気になります☆

選手も豪華な(現状の日本で)メンバーになりそうですからねえ~

言ったことない人も1回は行ってみるといいですよ

大晦日なら豪華なのは間違いないですからね!



ところで、まあネタっぽくありますが、どーせなら大連立丸出しで

各団体から選手が集まってイベントすりゃーいいのにと思ってしまうんですよね

DREAM
SRC
修斗
パンクラス
DEEP
CAGE FORCE
ZST
アウトサイダー
SB
K-1
K-1MAX
K-1甲子園
RISE
その他キック
JEWELS
VALKYRIE

順不同です、まだいろいろ団体もありますが・・・

この団体からメイン級カードを1試合ずつ提供してもらうと20試合近く出来ることになります(笑)

ほんとに日本の格闘技界大連立みたいな。

まあ実際は、金網とリングどーすんだとか、スポンサーが黙ってへんとか・・・

現実の話をすると夢がナイのでしませんよ(笑)しませんけど・・・

無理やね(笑)
 
 
他のスポーツや競技で考えると、日本協会(連盟)が主催する全日本選手権のようなものなんだけど(笑)
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ゴールデンレフト  2009年10月22日 0:38 ×

デニス・ロッドメソ!

もしやARONAさん
BBSに大量に書き込んで

トップを自分の名前でうめて
ひとりニヤニヤしてませんかw

ARONA☆SURF  2009年10月24日 22:09 ×

え?いえいえ(笑)

ジミーネタの完成度が満足いく時はニヤニヤします
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.11 会場観戦SURFっ記 その2 | ☆DREAM.12 大阪前夜