☆黄金の今後

2009年7月28日 23:30


 
どもどもー☆

今夜は黄金の系譜が舞うDREAMライト級の今後をちょっと考えてみましょう^^

 
 
まずタイトルマッチに一番近いとされる選手を言うと、ハンセンと青木。秋にやるのは確実でしょう。

その次を言うと雰囲気的には川尻。これもおそらくハンセンvs青木の勝者と大晦日って路線でしょうね。

防衛戦の感覚が微妙になるんですけどね(苦笑

ここまで異論ある人もいると思うんですよ。

BBSの方を見てもいろいろ意見あるみたいですし。

ただ、個人的にはもうこの既定路線でいいと思ってます。

逆にこの路線を崩す方がよけいワケわからないことになりそうで。

つまり、スッキリいくまでまた時間がかかるだろうってことです。

特に川尻は挑戦前にもう一試合とかやらなくていいですよお。

アルバレスに負けてますが、カルバンに勝ってまだもう一試合というのはちょっとね…。

ですので。

私としては秋にハンセンvs青木、大晦日にその勝者と川尻、

来年春~夏までにその勝者と、アルバレスvsカルバンの勝者なんてどうかと。

そのほかにもこの階級はDREAMスゴイですからね、シャオリン、菊野、ジダ、中村、石田などなど

たくさんいろいろ絡めればどんどん面白くなりますよね。あ、メレンデスやアゼレードもね。

そういえばDREAMライト級ファイターは黄金の系譜を受け継ぐものが多いっすね~☆

ハンセン、シャオリン、川尻に、宇野もいました^^

願わくは五味が入ってくれたらなと。。。贅沢言うと中蔵も地味に見たかったりする。。。

あ、そうそう、このライト級をかき回す役割として期待するのが菊野ですね^^

どの対戦も新鮮で、それでいて幻想があるから楽しみでもあります!!

次は誰をぶつけるんだろうという気になりますよねー

メンツ揃いすぎて来年またGPやっちゃったりして(笑)その時はペン呼ばなあきませんね(ゴメン


まーいろいろ想いを巡らせるのはファンの楽しみ☆

しかーし、VTJがあるから誰が出るかで今後の展開も変わっちゃうじゃんと今気づいた今日この頃・・・

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

コンドーケバヤシ  2009年7月30日 2:21 ×

「黄金の系譜」ですか。「神の階級」みたいで良いネーミングですね。僕はやっぱりどうしてもPRIDEライト級のファイターが気になります。
メレンデス、アウレリオ、アゼレードの3人が特に…。メレンデスだけでも呼べないんでしょうかね。ストライクフォースだから問題ないと思うんですが。アウレリオとアゼレードは戦極と懇意にしてるチーム所属なので現実的に難しいと思いますが。

「てめぇ汚ねーぞ!」高田
「お前もやったじゃんかよ~」越中
('87年2月両国での越中vs高田より)
サーフさん懐かしいでしょって!!

ARONA☆SURF  2009年7月30日 23:59 ×

>コンケバさん
 どうもです!
 アウレリオは70まで落とすのはキツい気もしますが…メレンデス、アゼレードは同感ですね!!
 戦極とのことはあまり関係ないと思ってます!
 サンチアゴとカルバンはATTですからねえ☆

 ちなみに、マニアックな87年のことなんて知らないって!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆混沌の今後 | ☆DREAM.10 生の声