☆K-1 MAX!!

2009年6月10日 22:28


 
こんばんは。

ありきたりのことは出来るだけ書かないと言っても、

さすがに今日はこれ書かなきゃダメでしょう(笑)
 
↓書いてて、途中からボルテージ最高潮です。

ファンとして、自分自身も煽ります。最後にBANANA(※)が流れる感じの(笑)

では、どうぞ。



(※)PRIDE時代の煽りVの♪ぎゅるるる~ってやつです

 


ついに発表されたマサトvs川尻。

実は私は、マサト選手ってかなり好きなんです。
発言とか見た目とかチャラいけど、やることは全然違いますからね。

ミスターストイックよりストイック、ものすごく練習する選手だし、気持も強い。
その練習に裏打ちされた自信もすごい。

なおかつ、格闘技をバイオレンスでなく、ちゃんとした競技としてのアイデンティティを持っている。
試合のレベルも日本人では段違い。

このジャンルを切り開いた、文字通りカリスマ。
そういう意味では、レジェンドであるルミナさん、マッハさん、桜庭選手と同じ枠になるでしょう。

だから私はマサト選手のファンなんです(^_^)尊敬してます。


川尻選手は…言わずもがなです。大大大ファンですよ。

この試合が、日本のMMAそしてDREAMにとって重要な試合であることは間違いない。

KID、元気がそうだったように、川尻にもここでブレイクしてもらいたい!!

ハッキリ言って、パンチのスピードとディフェンス面でメチャクチャ不利です。
レベルは段違いとかの範囲じゃない。

マサト選手はそれこそ「普通にやれば普通に勝てる」状態だと思います。

マサトファンでもある自分にとっても、川尻選手にも負けて欲しくないけど

マサト選手にも勝ってほしい、そんな思いはありますね。
大の総合ファンですけど、舞台はMAXのリングですからね。

ファンとしてもアウェイだったりするわけです。

ただね…

だからといって試合が終わるまでは川尻の負けを受け入れる準備はありませんよ。



ここまで来たら、川尻もファンも、やるしかねぇ

日本の総合格闘技が再び世界一となるために…
 
負けてらんねぇ

マサトをぶっ倒すことで川尻はMAX女性ファンにとことん嫌われてほしい

そんなMAXの会場で

「バカヤロウ、俺らの川尻だー!!」

って誇らしげに

MMAファンとして胸を張りたい…
 




今回も会場観戦行きますよ。

チケットは5月中に買いました。

マサトを見たくて買ったチケットですが、MMAファンとして、川尻ファンとして会場に行かせていただきます。

どんだけ川尻が不利かなんてわかりきってる。

マサトのファンでもあるのに川尻だけ応援するのにも引け目はない。

ほぼ間違いなく川尻は負ける。

でも、MMAは負けねぇ。

信じなきゃ、なにも始まらねぇ。

今まで、いろんな奇跡を見てきたんだ。

マサトしか見えてないMAXの女性ファン達、キックファン達。


今に見てろ・・・ 

 
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2009年6月11日 21:18 ×

5月にはもうチケット買ってたとは凄い読みですね。もしかしたら魔裟斗の相手は川尻でもなく五味でもなくKIDでもなかったら・・・(笑)自演乙とかだったらどーすんですか!って魔裟斗ファンだったのですね。

僕もこの魔裟斗半端なく強いと思います。ただ大の字になってKO負けは勘弁してほしいです。ノーガードの打ち合いはいかん!川尻も戦略で勝ってほしいです。
去年のMAX決勝見に行きましたがさすがにコイツ(魔裟斗)すげぇって思いました。ファンにはなれないけど認めざるを得ない存在ですね。

ねこきち  2009年6月11日 22:17 ×

僕はこのカードずーと反対でした。
キックのジムに2年程通っていたので
プロの凄さは近くで見てますし(僕はボクササイズみたいなもんですけど)プロの中でもマサト選手は本当に凄いし尊敬に値する選手なんです。
でもねー決まったら応援するしかないよね・・「無口でゴツイ彼」を。
本当に見たくないカードです。

カイザーソゼ  2009年6月12日 10:15 ×

もうSURFさんと全く同じ心境ですね。俺もマサトは格闘家としてすごく好きな選手です。常に日本人トップに君臨しながら30歳の現在まで技術的にも身体的にも進化してる。
身体能力だけなら恐らくはコヒの方が上でしょうけど、それを補って余りある努力をしてるとはず。アイドル的なカリスマではなく、アスリート・競技者としてもっと評価されるべきだとすら思ってます。
技術論や試合展開を予想したら、もう川尻不利としか言いようがないですが・・・決まってしまった以上はTVの前で野太い心の声を送ります。

>信じなきゃ、なにも始まらねぇ。

↑川尻ファンとして最高の言葉ですな!

患部  2009年6月12日 22:02 ×

格闘家なんてマサトぐらいしか分からない家族が見てる中、TVの前で精一杯川尻のために声を張り上げてやりますよ!

やっぱり格闘技はこう熱くなくちゃ

日清・カップヒョードル  2009年6月13日 17:53 ×

魔裟斗選手・・・あなたはMMAファンである自分が唯一尊敬できるK-1日本人ファイターです。
サーフさん同様、自分も圧倒的に川尻不利だと思います。

けどさ・・・

川尻はただじゃ死なねえぜ。


やってやるって!!
爪あと残してやるって!!(越中調)

ARONA☆SURF  2009年6月14日 21:42 ×

>鉢形さん
 どうもです!マサトファンになれないですか!?やばいっすよーあの選手は(笑)
 山田トレーナーがいるので戦略面はバッチリと思います
 その中でどれだけ熱い試合ができるかですね!

>ねこきちさん
 どうもです!ねこきっさんの気持もわかりますね
 禁断の扉というか…
 マサト選手に対して同じ想いだというのがわかってなんだか嬉しいです^^
 会場には行きませんか?

>カイザーとっつあん
 どうもです!いや~共通する部分ばっかですな(笑)
 観戦記をお楽しみに(^▽^)
 根拠なくとも信じるのみ!です☆
 
>患部さん
 どうもです!コメントありがとうございます!!
 川尻の凄さ、そしてMMAファンの患部さんのアツさをご家族のみなさんに見ていただきましょう^^
 なんだかこういうコメントいただくと自分も会場で頑張って声援送らなきゃと思いますね!
 今後ともよろしくです!

>にっしんさん
 当日はがんばりましょうぜ
 てか、ここに爪あと残さんでください(笑)
 

ねこきち  2009年6月15日 23:22 ×

残念ながら会場には行かないです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆ジョシカク!! | ☆総合と、プロレスと。