☆ジョシカク!!

2009年6月3日 22:41



 藤井恵選手vs石岡沙織選手の試合が発表されましたよ☆
 
 
 
いやはや業界の中では石井君の話題でもちきりで(笑)
私も「今旬の話題書かないの?」といわれましたが(^^;)
まあ彼の話題は私が書かずともいろんな方が書くと思うので、
やはり今まで通りあまり誰も触れなさそうなとこを書いていきたいと思います(笑)

とゆーわけで私的に今旬なのはジョシカクのこのカード発表なのですよ^^
ジョシカクの話題はなかなかないですからね~
しっかり書こうと思います!!


さて、以前から本ブログをご覧の方は覚えているかもしれませんが!!

藤井恵vs石岡沙織

2月に代々木第二体育館のファッション展示会の催しの中で
エキシビジョンとして行われたのがこの組み合わせなのです☆
(※詳細は2月の記事「☆ジョシカクモデル」を参照)

あれは会場のなにも知らない人に紹介する感じの試合だったので、スパーリング的でありました。

今回は7月11日の新木場で行われるJEWELS 4th Ring のメインカードとして行われます!!

先日のジュエルスで試合後にフジメグをリングへ呼び出し対戦表明した石岡、
フジメグもこれを快諾し今日発表となりました!!

いやー明るいですねー

ジョシカク界にとって明るい話題でございますよー☆

正直言って石岡選手はめちゃくちゃ分が悪いですけどね…
主催者はいろいろ考慮したんでしょうね。

藤井選手の年齢的なもの、ジュエルスの若手エース石岡の経験値的なもの、
MIKUの試合状況などなど・・・

タイミング的なものも含めて判断し、今回発表されたのでしょうね。
おおいに納得。

SURF的予想ですがおそらくこの試合はまた数年後に組まれますよ。

藤井選手が勝つなら2年後くらい

石岡選手が勝つなら来年くらい

たぶんね…☆


とにかくひとつ言えるのは、石岡選手が分が悪いと言われても、
生まれたばかりのジュエルスで最大の目玉カードになったこと☆です!!

マニア的にはMIKUvsリサ・ワードの方が気になりますが(苦笑)
ジュエルスの今までの試合の中では一番勝負論が生まれたカードなんですよ!!

わかりやすい方向から語ると世代交代がそれに当たるかも。

  石岡「普通にやったら普通に勝てる」

  藤井「ナメ腐りやがって」

  怒りの秒殺女王、新木場でウチと握手!!


なーんて煽り作ってくれたら…

失禁しちゃうわ~(by HIROKO)

これがジョシカク界発展のきっかけになればなあと思いますです


もちろん!!当日は観戦しに行きますよ!!

なんと言っても、関係者でなくただの一般ファンとしてエキシビジョンのフジメグvs石岡を見て
さらにジュエルスでの本カードを見に行くのはたぶん自分だけだと思い込んでるからです(笑)

ジョシカクファンとして良い一日になりそーです!!


藤井さん!!
秒殺しかないですよ!!

石岡さん!!
最大のチャンスですよ!!


寝技最高。ジョシカク最高。

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

PRABAKA  2009年6月4日 0:47 ×

>失禁しちゃうわ~(by HIROKO)

コレを判るかどうかでジョシカクを見ているか
そうで無いかに分けられるよね。

ねこきち  2009年6月4日 21:16 ×

ねー・・ひさえちゃんはどうしたの?
MIKU戦以降を知らないんです。
あの人かっこいいよねー。

ARONA☆SURF  2009年6月4日 22:53 ×

>PRAコッペさん
どうもです!最近のネタだから特によく見てないとわかんないですよね(^_^;)

>ねこきっさん
どうもです!渡辺久江さんは去年引退したんですよ
でもね…ふふふ。

PRABAKA  2009年6月4日 23:38 ×

でもねタイで…ふふふ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.9 会場観戦SURFっ記 【あとがき】 | ☆K-1 MAX!!