☆DREAM.9 会場観戦SURFっ記 【あとがき】

2009年5月28日 23:37

 
長文すぎて書ききれなかったお話…。
 
 
イベント終了後、選手にサインもらおうと花道でスタンバイ。
いろんな人にスルーされてゆく…(悲)

今回気合い入れてクラッシャーTシャツ(名古屋限定カラー直筆サイン入り)を着て応援したので、
記念に今度は色紙にサインいただこうと川尻選手を待ってたら、足早にファンに手を振りながら来たので「川尻さん!!」と呼んだら
Tシャツを見て指さして「おお~^^」と言いながらあっという間に去って行った(笑)ありゃ~☆

最後までいたのはカルバンとセコンドについたサンチアゴ。
彼らは応対がいつも丁寧です!!
カルバンに至っては「はよ撤収せい」とカルバンを押す係員の手を振り払ってました(イラっとした感じで)。
ファンにはすごく嬉しいですよこれ。
そしてしっかり二人にサインいただきました!!
ばんざーい\(^▽^)/

観戦仲間にこれを話すと「収穫あってよかったね」と言ってくれました。
こういうやりとりもなんだか嬉しいものです☆

出口のところでアンケートを投函し(もちろんアローナ出せと書いた)、満足して会場を出る(^^)

出口付近で、このあとのオフ会のことやら試合のことやら、あーでもないこーでもないと話してたら、
なんと!!ルミナさんが出てきた!!
「わー!わー!ルミナさんだ!!」
握手してもらおうと近づく!!
なにやらデニスカーン似の人が先陣を切り握手!!
「修斗も見に来てね!!」と言われました!!(行ったさ!!感動したさ!!でも言えなかった…)

すげー、ルミナさんと握手しちゃったーと思ってたんですが、やはりまだ気になってですね…
少し離れた所にまだルミナさんがいたので、思い切って写真をお願いしてみることに!!
「おう、いいよいいよ!!」快くOK!!
しかしデジカメがフラッシュなし設定だったから光らない(苦笑)
「お!?光った?フラッシュ大丈夫か!?」と気にしてくれて、
取り直しにも応じてくれました!!

うう~これはマジでうれしかったですね・・・
ルミナさんファンには伝わってると思いますが笑
先日の修斗を見た後だから嬉しさも倍増なのです☆


そんなこんなで、新横浜を後にし、帰宅したのは1時前。
お疲れ様でした☆




★今回の決算コーナー★

◆支出
○チケット代(RRS席)・・・¥22,000
○交通費(電車往復)・・・約¥1,500前後
○飲み物・・・¥300
○グッズ購入・・・¥6,000(Tシャツ\4,000、パンフレット\2,000)
○PPV・・・¥3,150

◎合計約¥33,000

◆収入
○all priceless !!


◇決算◇
行ってよかった!!!!!!!
DREAM最高!!!!!!!!
RRS最高!!!!!!!!!
観戦仲間も最高です!!!!
 
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ARONA☆SURF  2009年5月28日 23:47 ×

 
気づけば昨日の訪問者数が400人を超えてました(°□°)

ありがたいことです

毎日チェックしてくれる方もいらっしゃいまして、とにかく感謝ですね☆

ありがとうございます

ここ最近増えてるんですよね!

まあ正直、さふ通が好評というよりは、DREAMの人気や注目度が上がって、
ある種のバーター?でアクセスが増えてるだけだと思ってるんですが(笑)

いずれにしても一人でも多くの方の目に触れて、格闘技を、DREAMを好きになってもらえたら嬉しいですね。

日清・カップヒョードル  2009年5月29日 0:33 ×

デニス・カーン・・・

DREAMガールズの人達もそう思ってたのかな?(汗)

カイザーソゼ  2009年5月29日 12:35 ×

くっ!名古屋の川尻に続きルミナさんとも写真撮影できるとは・・・羨まし過ぎるっ!

SURFさんといつか開場で一緒に川尻を応援したいっす!

ARONA☆SURF  2009年5月31日 22:38 ×

>日清さん
 いえ、その前にたぶんそこまで顔見てないと思います・・・

>カイザーとっつぁん
 ふっふっふ・・・一生の記念ですな☆
 次は大晦日かな!?
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.9 会場観戦SURFっ記 【後編】 | ☆ジョシカク!!