☆DREAM.9 会場観戦SURFっ記 【中編】

2009年5月27日 11:36


 
引き続き、SURFっ記中編にお付き合いくださいm(__)m
 
 
今回は赤コーナー側のRRS席とゆーことで、お目当ての選手の入・退場の時は花道まで移動☆
一緒の席で観戦した仲間は5人だったんですが、時には全員で大移動(ゴメン?)

煽りからテンション上がり、入場で移動して選手と(一方的に)盛り上がって、
試合は集中しながら声援を送り(叫び)、決着に拍手を送り、退場で握手・サインを求める☆

正直めっちゃ疲れるんですけど、これでもかこれでもかと楽しみまくりましたよ(笑)



さて、このへんでやっと本題の?試合雑感・レビューです☆
まずはスーパーハルクトーナメントから(^□^)
 


【○ミノワメンvsボブサッピ×】
正直圧力で潰されると思ってたんですが変わった極め方でミノワマン勝ちましたね!
互いに入場から盛り上がったので、第一試合としてはよかったのではないでしょうか!
アニメ風イラスト、今回も出ましたね☆


【○ホンメンvsかんせこ×】
ファミスタの映像は嬉しかったなあ(笑)
入場のWILD THING はもうこれしかないという選曲でしょう(^^)ホンメンは曲変えたかな?
試合は、やはりというかまあ予想通りの展開で。
というか予想より持たなかったなという印象。まあ仕方ないですね。
リングに上がるだけでもすごいことだと思いますが、あれでもっともっと根性見られてたらファンは応援してくれると思うんだけどな・・・。



【○ソクジュvs二階からノルキヤ×】
ソクジュを見るのは初めて会場観戦したPRIDE.34で大好きなアローナをKOしやがった試合以来ですね。雑感はこんなもんでいいすか(笑)
まあそれは冗談として、試合はスピードに勝るソクジュが圧勝。
立ちレスでも負けてなかったですねえ。試合後は不適切な行為がありセコンドが乱れる展開に。
セフォー次出ればいいじゃん(笑)
この後会場で座席近くにノルキヤがいたので(あの巨体でなぜかボーっとつっ立ってた)おなか触ったらやわらかかった。そしていいひとだった☆


【○ムサシvsハント×】
これは気持ち的に微妙でしたね~どっちも好きで応援してたので(^_^;)
ハントは連敗中だから魅力ある一発KOなんてのも見たかったし、
かといってミドル級王者になってこれから階級あげるムサシにも負けてほしくないし。
やはりハントが下になると会場はため息(苦笑)極められちゃったね~・・・
ムサシは危なげない勝利でした。未来の皇帝を思わせますね。
そして退場時にサインをゲット!!!!やったー



完全に地上波の編成優先狙いのトーナメントが終わり、いよいよ、ここからが、
DREAM、選手、ファンの、「オープニング」です☆


 
【後編へつづく】

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.9 会場観戦SURFっ記 【前編】 | ☆DREAM.9 会場観戦SURFっ記 【後編】