☆ファンのドキドキ感

2009年5月24日 19:09

こんばんは☆

今日は特にテーマのある記事ではありません(^_^;)

なんというか雑談的な。



さて!

いよいよ迫ってきたDREAM.9!!

今回は私は横アリ初参戦です!!

RRSも初参戦☆

楽しみだあ。楽しみだあああ。

超人トーナメントもありますが、なんか期待してしまう自分もいます・・・

いわゆる一般向けのわかりやすいカードと、

勝負論のあるワンマッチ、タイトルマッチ、そしてフェザーのグランプリ。

これがミックスされたらどうなるか、気になりませんか?(^▽^)

試合の結末も気になるけど、イベントの一般反応的な結果も気になるところなのですよ☆

楽しみだー


会場観戦組の自分としては、

超人Tは単純明快な盛り上がりに期待したいし

ワンマッチは絶対爆発するし、カルバン大好きだけどもっと好きな川尻応援するし(絶対勝つし)

タイトルマッチはとにかく前回を超える熱を感じたいし

フェザー級グランプリは前回溜まったものを爆発させてほしいし

やばい


期待したことが爆発しまくったら最高の一日になりそーです☆

だっははー

楽しみですねー


では今日はこのへんで☆

バイバイブー、アミーゴ!!

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

元休憩所  2009年5月24日 23:03 ×

いつも観戦記を楽しく拝見しています。

横浜アリーナのRRSは最高ですよ。
近いのはもちろん、傾斜が付いているので、前の人の頭も気になりません。

DREAM9のレポートも楽しみに待っています。

ARONA☆SURF  2009年5月25日 23:40 ×

元休憩所!?誰や~

現役休憩所戦士ですがなにか
 

鉢形の爆弾小僧  2009年5月26日 0:29 ×

今年はいろんなところによく見に行ってますね!
僕はまだ名古屋だけです。明日のレポート楽しみにしてますよ~。近くにラーメン博物館があるから行ってきなよ♪(*'ー'*)いいなぁ明日は面白そうなカード揃ってるからうらやましいです。

ARONA☆SURF  2009年5月31日 22:54 ×

>鉢形さん
 すいません、気づきませんでした!!m(__)m
 今年はいろんなものを見ていろいろ深めようと思いまして!!
 今回行かなかったのですか?めずらしいですね!?
 仕事の後だったのでラーメン行く余裕がありませんでした(苦笑)
  

ARONA☆SURF  2009年5月31日 22:55 ×

>元休憩所さん
 休憩所でみんな待ってるよ☆
 いつでも戻っておいで(^^)
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆JEWELS 3rd RING 会場観戦SURFっ記 | ☆DREAM.9 会場観戦SURFっ記 【前編】