☆Travel Dreamer 

2009年4月9日 23:23


 
だぎゃー 


 
 

 
こんばんは☆

先日のブログにも書きましたが、名古屋でひつまぶし食べてきました(^▽^)

イキオイで大盛り頼んで2300円…

1杯目は普通にうな丼でいただいて、

2杯目は薬味(わさび、ねぎ、のり)をかけて食べて、

3杯目はお茶漬けにして胃袋に放り込む☆

ほんとおいしかったですよー☆ 薬味がね、いいんです!!


初めていわゆる地方会場に行ったんですが、いいですね!!

なんというか、旅行気分で楽しめるというか。

「格闘技を見に行く」ってだけを考えるんじゃなくて、

「旅行のスケジュールに格闘技観戦がある」って考えると、

格闘技ファンにとってはとても素晴らしい旅になるのではないでしょうか!!

今回は日帰りだし、お金もないし、急いでてせわしなかったけど、

次回はゆっくり旅行として楽しみたいなあ。すべてを楽しみ尽くしたい☆


みなさんも一度は行ってみるといいですよ^^

普通の人が旅行に行くより2度おいしくて何倍も楽しめる☆

また新しい格闘技の見方を発見して幸せなのです\(^▽^)/

 
 


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

日清・カップヒョードル  2009年4月10日 20:05 ×

10月に関西で大会があるみたいなので(多分大阪?)、ぜひ行きましょう^^!

ARONA☆SURF  2009年4月11日 15:36 ×

いいっすね~行きましょう!!

ちなみに九州も(マリンメッセ福岡?)いつか行ってみたいです^^

北海道上陸もいいかも(笑
 

ゲル・サドラ  2009年4月12日 0:11 ×

告白します
今の今まで『ひまつぶし』だと思ってました・・・

開催地とタイアップして『グルメ&DREAMツアー』とか商売にならないすかね。

レオ  2009年4月12日 16:19 ×

大阪は絶対ワシいくど!

あんたら来るならたこ焼き投げたるわ

ARONA☆SURF  2009年4月12日 22:01 ×

>ゲル・サドラさん
 どうもです!以前なにかのテレビで名古屋特集をやってまして、そこであったんですが
 「ひまつぶし」だと思ってる人はけっこういるらしく、
 店の人もたまにそう注文されるそうです^^
 そして特に訂正せずスルーするんだとか(笑
 グルメツアーいいですね^^
 大会チケット・パンフレット・記念Tシャツをセットで買ったら
 会場近くの有名店で食事サービスの特典とか(笑

>レオン
 たこやき投げられても川相並みに
打ち返したるわ
 
 

ARONA☆SURF  2009年4月17日 20:42 ×

ワシ誕生日

PRABAKA  2009年4月18日 0:32 ×

オメデトウ・・・って日が変わっちゃったかぁ。

ARONA☆SURF  2009年4月19日 10:16 ×

アリガトウ(^▽^)


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.8 会場観戦SURFっ記 | ☆真実はひとつ