☆DREAM.8 会場観戦SURFっ記

2009年4月7日 0:39


 
久々の更新です☆

よーやく精神状態が普通に?戻りました(笑)
お騒がせしました。メールくれた方ありがとうございましたm(__)m

メールで聞かれたりアクセス数見たりして思うけど、みなさんちゃんと見てくれているんですね…
ありがたい限りです

今後も頑張って更新してゆきます!!

ではでは、DREAM.8の会場観戦記をどうぞ!!

 
 
 
いよいよ名古屋に初上陸!!

東京から新幹線に乗り、名古屋へ!!
着くまで寝ようと思ったけど景色がきれいで桜がいろんなとこで満開で、
ぼーっと眺めて癒されました☆

名古屋に着いたのが12時過ぎ(早すぎ)。
ここから普通電車に乗り換えて4駅目がガイシホールのある笠寺駅。
ちなみに快速では停まりませんし、笠寺駅にはなにもありません(苦笑)

実は間違えて快速に乗ろうとしてたら、リバーサルのでかいバッグを背負った方を発見。
GRABAKAの山崎選手にそっくり(笑)てか、本物だろーけど。
そのザキヤマさんが迷わず普通電車に乗ったのを見て、自分が間違えてたのに気づく!
あぶなく通過するとこでした!今度会ったらお礼言おう☆


会場の外は、思ったよりとても小さい。グッズ売り場もテントが小さいし、入口も小さい。
うん、逆にこの雰囲気がいいな☆

川尻選手のイベントでは、Tシャツを買った人にサイン・握手・写真撮影という、
ファンにとってすごくいいイベントをやっていました^^
もちろん迷わず購入★すごくいい思い出ができました!!
川尻選手ありがとうございます。

まだ開場まで時間があって、友人が名古屋に着いたとのことなので、再び名古屋駅に戻る(笑

ここで名古屋のひつまぶしをいただく!!
おいしいです!!
みそカツを食べたかったんですが、試合前にカツを食べると
メインで応援してる選手が負けるジンクスがあるので断念(笑)

名古屋グルメを堪能し、再びガイシホールへ。
会場に入ると、やはり小さい印象。あるていど、どこの席でもリングは見やすいですね。

さて、いよいよイベントですが、まず最近島田ブーイングが小さい!!
盛り上がりに欠けますね…次回はもっと声だしていきましょう^^
選手入場では青木があとから出てくるマッハさんへ向けて挑発?をしていましたね!

簡単にプレビュー。

ミノワメンvs柴田

もっと熱があるとよかったんですが・・・煽りが良いだけにもったいないというか。
最後のジャーマンは盛り上がりましたね。ミノワメンはMMA的には劇的な進歩がないですね…


ナカハラvs大山

大山さんはちょっと空回りした感じですね、技術はしっかりしてるのでもったいないなあ
ナカハラはきっちり勝つ当たり次こそ強豪ストライカーと見たいですよ!!


シャオリンvs永田さん

太田さん「シャオリン」だよ!笑
シャオリンは感触を確かめるように攻めていましたね
言い方変えると完全に遊んでた感じです(苦笑)
うまくてきれいだけど永田さん相手なんできれいさがそこまで際立たないですね
強豪とやってこそ光るのでわ


ニンジャvs福田

イベント直前に、ニンジャが風邪ひいた情報を入手(苦笑)福田が勢いあるだけにどうかな~と思ってたら案の定。
いずれにせよミドルの選手が二人増えたのでいい感触です^^


ハリーvsモンソン

まあ、モンソンが相手で奴の型にはまったらハリトーノフはああなっちゃうでしょうね…
次回は流れたハント戦をお願いしたいところ。でも、打ち合ってほしいな(笑
・・・モンソンか~。
もはやモンソンに勝ったブラジルの柔術王子を呼ぶしか(笑


タイキvs所

DJのナルっぷりもさることながら、パンチのスピードが異常に速い!速すぎる!!
これは見てておもしろいですねえ~
しかし所は負けたけど本番に強いっていうのが再確認できた試合でしたね
おもしろい試合をする選手ですよ


休憩

抽選コーナーは戦極のパクリでしょうが、ドキドキ感がイイ(笑


ウェルター級GP

ここから、諸事情により、幸運にも座席をS席の超良席に移る!!
椅子がフカフカ!!リング正面!!角度も完璧!!やばいイイ席!!


ガウヴァオンvsアレッシオ

おおむね予想通りです。
金網ではないので、アレッシオが慣れないところで柔術の良さがでるかなと。
しかし強いですね。なぜだろう、自分は柔術系ファイターに心を揺さぶられる傾向がある…


豪鬼vs池本

入場のイントロで「あれ?どこかで…」と思ったんですがメロディ聞いて思い出しました!!
ストZEROⅡの豪鬼のステージの曲ですね!!中学の頃はまってたのでなんだかうれしかった(笑
瞬獄殺は出なかったけど。
髪伸ばして赤く染めてあの胴衣のまま試合したら超ファンになる(笑
池本はローが効いてしまってダメでしたね、でも熱いものが感じられる良い試合でした!
会場の雰囲気も良かった!!リザーブは決定かな?


白井vsハイ

圧倒的パワーの前にやられちゃった感じですね…
たぶん白井はもっと強いとは思うんですけど…まあしかたない。
ハイの幻想ができつつありますね(笑


マッハさんvs青木

煽りやばい。ほんとやばい。久々にマッハさんが「キテ」るなって。
いつも試合のときは殺気ある表情・目線になって、今回もそれは変わらなかったんですが
煽りを見た後だとそれが一層際立って見えるからすごいよ。
試合は秒殺。
会場大盛り上がり!!
本気で叫んだ!!

うおおマッハさーーーーーーーん
うひょーーーーー

かっこよすぎる

かっこよすぎる

あんなかっこいい男いない

そう思った

ついていきます!!

そう思った

余韻が残りすぎて帰りの新幹線で疲れてるのに眠れなかった

今回はもう、ベストバウトも、なにもかもマッハさん独占ですよ

それだけ価値ある1試合だったってことです

素晴らしい

かっこよすぎる



ウェルター級準決勝に残った面々…どんな組み合わせになってもこりゃハズレなしだぎゃ~


今日はこのへんで!!

また近日中に更新します!!

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

レオ  2009年4月7日 7:17 ×

ワシなんで名古屋行ってないねん

ほんであの眼鏡なんでワシの本名知ってんねん

カイザーソゼ  2009年4月7日 14:40 ×

ワシもなんで名古屋行ってないねん

なんで川尻と握手してないねん

鉢形の爆弾小僧  2009年4月8日 7:19 ×

お疲れさまです!
桜満開で綺麗でしたね。そして入場式の桜吹雪すごくよかった。
次に名古屋で試合があった時はひつまぶしを食べたいと思います!

太田さん確かに「シャリオン」って言ってましたね。そのあとずっと太田さんを目で追ってたのですが(笑)誰も間違ったことを告げに行かなかったですね(笑)

日清・カップヒョードル  2009年4月9日 14:43 ×

二階堂さん・・・・・マジ惚れた。



レオさんの本名、俺も知ってますよ^^

ねこきち  2009年4月9日 22:13 ×

ハリ・・・ハリ?

ARONA☆SURF  2009年4月9日 22:52 ×

>レオーン
 来ればよかったのに!
 で、メガネさんに聞かれたんで、つい…

>とっつあん
 来ればよかったのに!
 川尻と握手どころか撮影まで出来たのに…

>鉢型さん
 どうもです!桜の演出は見事だったな~☆
 太田さん誰にも言われなかったんですね^^;
 細かいとこまでチェック済みはさすが(笑

>日清さん
 こんなとこで言わんでも!!ぜひBBSの中心で愛を叫んでほしいですね

>ねこきっさん
 ひさびさ!!
 ハリって?
 ハリトーノフをハリーって呼んでることかな?
 彼は地獄のハリーポッターというあだ名があるのでそう呼んでます(笑
 
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆夢を携帯してみると | ☆Travel Dreamer