☆Dynamite!!2008 会場観戦SURFっ記 その4

2009年1月16日 10:38


 
大晦日はDynamite!!見終わった後3時くらいまで飲み会やってました☆
 
 
 
全部で25人くらい?の大所帯にお呼ばれして。

みなさん格闘技観戦仲間?だそうで、私はあるところで知り合った方
5人しか知らなかったので、緊張して他の方々とは話せなかったんですが…

でもここでHN言ったら知ってる方もいて、嬉しかったですね。

見てくれてる人もいるんだなあ・・・(涙)

今まであまり大人数で観戦したり居酒屋などで格闘技を
語ったりというのに縁がなかったもので、慣れなかったんですが、
もし次の機会があればどんどんみなさんとしゃべっていこうと思います★

飲み会楽しかったです!!

大晦日は格闘技を楽しみ尽くした1日でありました(^▽^)

この国は、大晦日、格闘技で、元気になる!!


PS
初対面の私にアレくれた方ほんとにありがとうございましたm(__)m
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

アモロ  2009年1月16日 20:24 ×

自分もそっちがわのアリーナ席で見てましたよw
 サップとカルバンのサインゲットです。
 レオさんの初対面で「ダイエーは?」はびっくりでした。

ねこきち  2009年1月16日 23:11 ×

SURFさんのイメージは「スナフキン」なんだよね。
だからもしお会いする事があったら「スナフキン」でいてね!!

ねこきち  2009年1月16日 23:16 ×

無茶振りゴミン。

勤務中  2009年1月17日 0:25 ×

OFF会したくなったじゃないか!
大晦日ぐでんぐでんになるまで飲みてー

ARONA☆SURF  2009年1月17日 12:07 ×

>アモロン
 アモロンらしき人物が自分たちの席の前を何回か通ってた気がするけどそれかもー
 レオーんはDマートとダイエーを勘違いしたらしい

>ねこきっさん
 なぜにスナフキン?(笑)
 スナフキンがどんな感じだったか動画を探してしまったじゃないか~
 あんな落ち着いてないです(笑)

>勤務中さん
 どうもです^^
 大晦日格闘技見て盛り上がって終わったら飲んで語って帰る、最高ですよ(^▽^)
 

日清・カップヒョードル  2009年1月17日 15:26 ×

格闘技イベントなくてもいいからOFF会だけはやりたいッスわww

レオ  2009年1月18日 3:42 ×

↑ 

ゲイめ!!

日清・カップヒョードル  2009年1月18日 17:04 ×

ここでも俺のゲイ疑惑が・・・。

レオ  2009年1月19日 3:53 ×

wwwwwwwwwwww

鬼武者  2009年1月21日 5:38 ×

ワシらはあの後結局8時まで飲んでましたわ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆Dynamite!!2008 会場観戦SURFっ記 その3 | ☆もしもシリーズ3