☆Dynamite!!2008 会場観戦SURFっ記 その3

2009年1月8日 22:14


 
どうもです!
どうやらサイト管理者(リアルエンターテインメント?)はお休みだったようで?
だいぶしばらくブログトップ画面に載らず(苦笑)

おつかれさまで~す★

さて、大晦日の続きです↓↓↓

 
 
メインイベントが終了し、ちらほら帰るお客さんがいる中、
リング上では選手が集合してご挨拶の時間。

私はそろそろ退場口に行こうかと思ってたら、挨拶そっちのけでカルバンがすでにファンにサインしてた^^
D.6でパンフレットにサインもらったんですが、今回カルバンに会えたら私のお気に入りのキャップにサインもらおうと思ってたので、急がねば!と思いつつ、コソコソと退場口へ向かいました!

(なぜコソコソかというと、リングを見てるお客さんの前をなるべく邪魔せず通るのと、さりげなくフェンス際に近づくことで係員に目をつけられないようにするため笑←あまり効果はない)

すると!近づいたと同時にカルバンはリングへ戻ってしまった(・_・)ああ。

まあいいか~と思いつつ、べスポジ(VIPには入れないので、退場口の上の方)
にスタンバって選手を待つ( ̄ー ̄)

でも、なかなか来ない><

実は退場口はもうひとつあって、お目当ての選手は
ほとんど向こう側から帰ってしまって。

するとそこへレニー・ハートさん現る。
フェンスの上から身を乗り出し「レニーさーん!!!!」と大声で叫ぶ(笑)
すると

「ハハ、アブナイヨ~☆」

と微笑んで、私が出したパンフレットとペンを背伸びして取ってくれて、
サイン書いてくれました!!

わーい(^▽^)

いつもノリノリの選手コールありがと~☆
(特に川尻の入場でノリノリ)

なにやら向こうの方で谷川さんが歩いていましたがスルーし、
待ってたら最後に来たのはアリスター。
「アリスタぁ~~~!!!!」
って大声で叫ぶも余裕のスルー☆残念><

というわけで、

D.6では出場してないカルバンにサインをもらい、
大晦日は選手ではないレニーさんにサインをもらった!!

てことは次は選手にサインもらえるかな~???

なんて(苦笑)

ま、楽しみは次にとっておくさ☆

レニーさんにもらえたし^^

ちょっと思ったんですが、サインって、それが欲しいっていうより
選手に目の前で書いてもらえることになんか意味がある気がしません?

なんか、コミュニケーションとって、サインもらうっていうのが、
私にとってはうれしいことです(^▽^)


で、気づいたけど。


レニーさん、

これ逆だったですな^▽^

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2009年1月11日 21:04 ×

僕もSURFさんの近くにいましたね。バックが黒でも白でも映える黄金のサインペンをドンキホーテで購入してきたんですけどダメでした。南からだと退場口はVIPでないといけないですものね。
あらためて東は最高の方角ですよね。

ガンテツさんがアリスターにサインしてもらってる後姿を見ましたけど(笑)

D6ではいい思いしたんですけど今回はSだったのでサインは1つももらえなかったです。。。

ARONA☆SURF  2009年1月16日 10:26 ×

まじですか(笑)
ニアミスっていたとわ^^
こっち側はあまり選手通らなかったですねえ
最後にリングに上がった選手が何人か通ってましたけど日本人選手でその日試合してない選手ってなんか声かけづらいんですよね^^;


ところで聞きたかったんですがRRSで花道側の人ってトイレどうやって行くんですか?(笑)
いつかRRSの花道側にいけたらなあと思ってて!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆Dynamite!!2008 会場観戦SURFっ記 その2 | ☆Dynamite!!2008 会場観戦SURFっ記 その4