DON'T THINK TWICE FIGHT FOR A DREAM

2010年7月11日 13:26


DREAM.15は全7試合でも非常に楽しめました。
中村カズおかえりなさい。
石田の勝利に安堵。
小見川で爆発。
水野の逆転勝利に感動。
ムサシ爆発。
菊野負けて後退してしまったけど、カルバンDREAMで初勝利おめでとう。
メインはど肝抜かされました。
なにはともあれD.15良い大会だったと感じています。

9月は名古屋ですか…大会概要が正式に出てから考えるとして、行けるなら行きたいです。

フェザーの人口も増え、他階級の層がこれまで以上に薄くなった印象。
今後のDREAMを考えると
まずウェルターでチャンピオンシップ行うべきではないかと。
王者ザロムが今年、DREAMで試合をしないのはやはり変です。
フェザーが活性化していますが、希望としては
ヘビー、ミドルの王者決定。
ウェルター、ミドルの活性化。
ライトのサバイバル。
物販にお菓子を。

元はPRIDEファン。現在、DREAMファン。
旧HERO'Sの選手も今では好きだし色々と新しい見方ができるように頭も柔らかくなりました。
青木と川尻に決着が着いた今。
KIDと所の決着も観てみたいものです。
タイトルとか関係なしにこれもまた夢のあるカードではないかと。

DREAM面白いです。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2010年7月12日 7:15 ×

いつも思うんですけど写真の青木と川尻はいつの間にリングに入ったんでしょうね???
やっぱりいい試合して選手に助けてもらってますよねDREAMは。笹原さん頑張らなきゃ。きっときっと僕らのわからないところで頑張ってるんでしょうけどさ。。。
KIDと所ってやってほしいですよね。HERO'Sの選手も受け入れられたしこの試合正直見たい。僕もかなり頭が柔らかくなりましたよ。しょうがないしょうがないって(笑)
今日メッセージ入れますので見てね♪

オグヤス  2010年7月12日 8:24 ×

自分も、青木選手と川尻選手がいつリングインしたのか疑問に思っていました。
開場と同時に会場に入ったが、後から入った様子は全く無く、疑問(イリュージョン)。
自分は、元HERO’Sファンです。
だからと言って、元PRIDEの選手は嫌いではありません。
嫌いな選手はいません。
用意された試合を自分なりに楽しんでおります。
D.16の名古屋は、悩み中です。

くうねる  2010年7月12日 20:31 ×

>鉢形さん
場内暗くなってから中に入っていましたよ。
今回は全7試合でしたけど内容も良かったし、本当に助けられてる感ありますよね。
しかし、大会まで本当に色々グダグダでしたね。
これが現状なのでしょうか・・・

>オグヤスさん
という訳でイリュージョンでも何でもなく普通に入っていました(笑)
私も今は嫌いな選手って特にいませんね。
「PRIDE.34」から「やれんのか!」まで大会なくてとてもつまらなく、何とも言えない思いをしたのでDREAMあるだけ満足しています今は。
ただ、昨年末に戦極がギリギリに大会中止してましたが
あんなことされたらファンやめると思います。
D.16は私も考え中です・・・行きたいですが・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

やれんのか組 若大将 | しばらくサヨナラ携帯サイト