サバイバル

2010年6月30日 10:27

青木VS川尻の一戦。
どちらも好きな選手だし、私的にワンサイドで応援はできないので、ただただ試合を観ようと思っています。
そして、もう一試合のライト級戦。
菊野VSカルバンもどちらも好きな選手で、これまたワンサイドで観れません。
カルバンはDREAMから好きになった選手ですが
とにかく気さくでファンサービスが良い。
DREAMでは勝ち星ありませんが、強豪外国人な雰囲気も好きです。
菊野も同様にとても気さくなナイスガイ。
これからの活躍を大いに期待出来ちゃいます。

好きな選手同士の戦いってファンとしてはハラハラ、ドキドキしますね。
カードは現在3つしかありませんが、楽しみにしているD.15。
気分を盛り上げるべく、菊野VSカルバンの煽り風を簡単に作ってみました。
時間かけずにパッパと作ったのでヘナチョコです。
ご興味あれば右下のお気に入りリンクよりどうぞ・・・

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

鉢形の爆弾小僧  2010年7月3日 0:28 ×

煽り凄いですね。僕なんか絶対できない(笑)一生かかってもできなさそうな・・・。
青木VS川尻も試合が盛り上がればいい!って感じですけど菊野VSカルバンもそういう感じで見ちゃうかも。菊野には飛躍してほしいし一本かKOで2人を実績で抜けるかもしれない。一方のカルバンは青木川尻に負けてもう負けられない。どこかシウバのようなスター性のある選手だけにケガにめげず頑張ってほしい。どっちに勝ってほしいなんて言えないですね!

くうねる  2010年7月3日 22:45 ×

煽りVはお遊びですので(笑)
カルバンはDREAMになってからツキ?がないですよね。
青木VS川尻にしろ菊VSカルバンにしろ赤白どっちも頑張れ状態です私は。
でもこれでもしカルバン負けてしまったら・・・


この記事にコメントする
削除パスワード:

そとのヒョードル | やれんのか組 若大将