☆ジミー・アンブリッツを考える。

2008年11月16日 13:24



 王者よ、美しく咲き誇れ。
 

なぜ、彼はこんなにも人気が出てしまったのか。

キム・ミンスとは違う。絶対的に違う。

彼には情が移る。

彼の身内のような気持ちで試合を見てしまう。

まず。

急なオファーにも関わらず出場したこと。

その結果、期待されたハリトーノフの試合が見られたこと。

彼は彼の役割を理解していたこと。

その結果、期待された試合を見せたこと。

インタビュー、その他、彼を「出す」場所で爽やかさ、好印象を与えたこと。

観客のみならず、須藤元気、高阪剛をその試合を見せることで味方につけたこと。

みんな彼が好きになったこと。



たった1試合で、負けたのに観客を魅了する選手はなかなかいない。

貴重な存在である。

DREAM.6に出る、ハリトーノフと戦う、その意味がわかっていることで、

須藤元気がリアルアメリカンヒーローと称したのも頷ける。

あの試合には、そういう意味があったんだ。

だからこそ、みんなまた見たいんだと、私はそう思う。

笹原さん、わかるよね。

 

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

PRABAKA  2008年11月16日 20:51 ×

ジョシュやバンナと戦っていた時は
こんな事になるとはゆめにも
思わなかったのになぁ・・・

ARONA☆SURF  2008年11月16日 22:33 ×

もはや心奪われてますよ

RRS2  2008年11月17日 21:11 ×

「~ ジミーアンブリッツ!」
佐藤さん、DREAMのBBSみて煽りVで使ってくれないかなぁ。

日清・カップヒョードル  2008年11月17日 22:31 ×

DREAMスタッフもBBSのアンブリッツキャッチコピー見て大爆笑してるんじゃないですかw
ホント煽りVで使ってほしい・・・。

ねこきち  2008年11月17日 23:23 ×

まーた、おもろい事言ってんねー。
ジミーは白熊に襲われてた、アザラシ状態だったけど・・きっちり「とどめ」をさされた所にリアルを感じる事ができたよ。(やっぱりガス欠は忘れられないよ。)

PRABAKA  2008年11月18日 0:32 ×

さすが☆さん、先見の明が有るなぁ。
今やBBSはアンブリッツまみれに・・・

ARONA☆SURF  2008年11月18日 8:25 ×

ふふふ・・・☆

ARONA☆SURF  2008年11月19日 21:47 ×

>RRS2さん、カプヒョーさん
 どうもです!煽りで使えるくらいのネタは溜まったはずですよね(笑)
 もし使われたら泣くど

>ねこきっさん
 どうもです!おもろいですか!?
 アンブリッツが業界のド真ん中じゃー!!!!


さて。
連休中には記事を更新したいですね。
もはやアンブリッツ現象はとどまるところを知らないので、この流れに乗ってあのパロディネタでも作ろうかなと。自信はないんですが、挑戦してみようかなと。


バスケットやってます風なネタを…
 

レオ  2008年11月20日 6:01 ×

サーフン大晦日楽しみやのぉー

そばめし  2008年11月21日 16:14 ×

このまま大晦日参戦して

突進を武器に勝って

勝利者インタビューで

「おひさしぶりっつ!」

って片言の日本語で言われたら俺はもうKOさ


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆振り返ればアルバレス | ☆好きですか?