☆大晦日SPECIAL 2012 裏話?

2013年1月3日 17:24


※写真と本文は何の関係もありません。
 
 

裏話ってほど大した話ではないのですが。


アリーナ席とリングエリアの間には、当然ながら柵があるわけなんですけど、
関係者が行き来できる柵もあるわけなんですよ、開け閉めできるような柵ね。
で、当然その柵の前後は関係者でも客でも、席(イス)は置いて無いんですけど、
某マナーのない方が無理やりイスを持ってきて、開閉用の柵の前に陣取るという・・・。
みんな邪魔になってましたよ、トレーナーの○○さん。。。
彼が見たいであろう番長の試合と川尻の試合だけでも良くないと思われますが、
その試合よりだいぶ前に来てイスだけ移動させて、関係者の若い人?に席に座らせといて。
結局その人が長い間邪魔になってましたけど。
で、終わったら終わったでサッサと帰って飲み終わったペットボトル捨てていくという。
前の記事に書いた、外人の背広組が後から来て「ここは通路だから開けとけよ!」って関係ない人が怒られるという。

あとマナー悪い人で言うと、マッハさんの試合の時に、セコンド以外は関係者であっても
リングサイドには入れないので、前の記事で言うところの退場口付近で見ていた関係者の一人が、
マッハさんが勝ったらカメラを持って写真を撮ろうとしたのですが、それはいいとして
「あーハイハイ関係者だからおまえらすっこんでろ」みたいな感じで係員の制止をきかず退場口リング側へ近づき、
さらに警備員の制止も聞かずリングサイドで写真を撮っていました。
まあ仕方ないとは思うところなんですけど、良くないのはきっと入ってはいけないとされていたところを
無理やり入ったのと、警備員の顔を無理やり押しのけて中へ入ったことです。どういうつもりなのか。
マッハさんの関係者だっただけにただただ残念。マナー全然なし。ヤカラですあの態度は。観ていて不快すぎる。
某軍団関係者と一緒じゃねーかと。

やめてもらいたい。



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆GLORYの改善要望! | ☆雑談2013.2.28