☆元気ですか!!大晦日!!2011 会場観戦SURFっ記 その2

2012年1月3日 20:46


 
試合後のお話・・・

 
 
試合後、VIP席まで乗り込み(乗り込んじゃダメよ)サイン待ち。
予想通り?ヒョードルは自分のいる側から帰らなかったのでもらえなかった・・・。

マッハさんとビビアーノとリオンにサインもらいました☆
ようやくビビアーノにもらえたよ^^

108ビンタに選手やセコンド陣が混じっていたので、自分も紛れようかと思いましたが(笑)断念しました^^

毎回試合後はすぐサイン待ちするので選手のコメント集中して聞いてないんですよね^^;すんません


イベント終了後、いつもの居酒屋で仲間と合流して20人規模の飲み会!!
毎回、ミクシイやってない自分と嫁を受け入れていただき感謝でございますよ~☆

その飲み会でUFCの録画DVD(ポルトガル語バージョン笑)をいただきました^^
みんなに配っていて、私はさりげなくUFC140をゲット(笑)ありがとうございましたm(__)m

この飲み会、毎回楽しいんですよねえ
試合のこと語れるのはもちろんですが、単純にメンバーみなさんが面白い^^
嫁も楽しんでいたし良かったです^^


3時頃に途中退席させていただき、寒い中、電車の関係もあり帰宅したのは4時半すぎ。

ゆっくり風呂入って川尻の試合だけ録画見て朝方就寝いたしました^^


長尺イベントだったけど、集中して観る試合とそうでない試合を分けたし、休憩も多かったので、それほど苦痛に感じることもなく、1日楽しめたイベントでございました☆

いろいろ疲れたという意味では判定が多かった5月のDREAMの方が疲れたっていうくらい。

今回は後半でタイトルマッチが2試合続けて判定で、5分×5Rにしたデメリットが出てしまい、
ちょっと反省点って感じがしましたので、今後はタイトルマッチを続けるのはよろしくないのかもしれません。


★今回の決算コーナー★

◆支出
○チケット代(RRS×2枚)・・・¥44,000
○交通費・・・約¥1,500(電車)
○グッズ購入・・・¥2,000(パンフレット)
○PPV・・・¥3,150
○おやつなど・・・約¥1,000
○オフ会・・・嫁が出したので計算せず

◎合計約¥51,650


◆収入
○なんだかんだで大晦日の試合・・・priceless !!
○川ちゃん固め・・・priceless!!
○サイン、握手・・・priceless !!
○みんなと飲み会・・・priceless !!


◇決算◇
行って良かった!!!!!楽しかったぜ~
今年も必ず会場観戦するぞーっ!!わーい\(^▽^)/




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆元気ですか!!大晦日!!2011 会場観戦SURFっ記 | ☆キタ(・∀・)コレ!!