☆ファン「とてもいいコンディションだよ」

2011年12月30日 18:47


 
いよいよ大晦日☆
どうもどうも、ご無沙汰にご無沙汰を重ねまくってかなりのご無沙汰でございました(^▽^;)

今年は、日本MMA界の動向も微妙で、プライベートでは人事異動や結婚やらで、
格闘技に対するモチベーションを上げるのもなかなか厳しかったかもしれません(苦笑)
まあでも、毎日ネットで情報収集はしていたんですけどね(笑)
会場にも行ってるし^^

さあ、そして!!

いよいよ明日は元気ですか大晦日2011の開催であります!!

大晦日ということで、キックやMIXに加えて待望のジョシカクがあり、まあ1試合で物足りないけど、
でもとにかく大晦日らしくて良いと思うのです!!

が、なにやらIGFの試合もアリで・・・

ま、もともとがプロレスファンからのMMAファンなんで、いいんですけど、でもジョシュやシルビアやアーツやバンナがプロレスやるというところに違和感あり。

ジョシュはプロレスやってたけど、でも、この中に組み込まれるとねえ・・・

でも結局、組まれた以上は見るし楽しむ気なんですけどね!!

まあメインカードはみなさんと同じく、
 川尻vs宮田
 リオンvs高谷
 青木vs北岡
 ヒョーさまvs石井
ですけどおおお☆

これを見るために会場行くようなもんですな。バンタムとフジメグとMIXルールももちろん楽しみだけど。

こうなるとIGFはオマケ以外の何物でもないな・・・

でも、ここまで言ってIGFが面白かったらちょっと嬉しいんだけど(笑)

少し期待して行きます^^

そういえばニコニコ生中継シリーズは意外と面白くてよかったですね^^

ヒョーさまが来る時間がはっきりわかってれば行ってたのになあ・・・
てか、出待ちファンがいないことにびっくりした。


さて!!

ここで毎回イベントに備えて私が実践していることをご紹介☆

①髪を切ったりして身だしなみを整える→気分一新のため
②ナマモノなどは食べない→当たったりしないように
③おかしなど買う→おやつ!!(遠足気分でウキウキ)
④最後の情報収集→試合の予備知識をフルに
⑤入浴と睡眠をしっかり→すっきりさっぱり

などなど、抜群のコンディション(笑)で当日を楽しむため、体調を万全に整えるようにしているのです☆
あと冬場なんかは仕事中はマスクして過ごしたりもしますね、風邪ひかないように。

基本的に①~⑤全部オススメですが、②は意外と重要だったりします(笑)

そんなこんなで、明日は長期戦なので、みなさん今日はゆっくり休んで明日一緒にたっぷり楽しみましょう☆


会場いくぞーーー


イエーホー!!!!



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2012年1月1日 13:27 ×

新年会お疲れ様でした(^人^)


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆雑談11.11.2 | ☆元気ですか!!大晦日!!2011 会場観戦SURFっ記