☆もしもシリーズ

2008年10月8日 23:54

シャレです。二人とも大好きな選手です。たまにはこういうのも、と思って。みなさんの暇つぶしになれば。
温かく見守ってください(^_^)

もしもシリーズ

大晦日 やれんのかDyna祭り2008 

怒りのダッチサイクロン・アリスターvsザ・リアルアメリカンヒーロー・アンブリッツ 

ミルコとの再戦が発表されたアリスターだが、3日前にミルコのケガにより中止
ミンスとの対戦が3日前に発表されたアンブリッツだが、2日前にミンスのケガにより中止
大会前日にアリスターvsアンブリッツが発表される
 
  
観客「アンブリッツ――――!!アリスタ――――!!」
太田「青コーナー、アリスター・オーフレイム~!!」
古舘「リアルウルトラマン・究極人間カップヌードル、アリスターオーフレイム!」
太田「赤コーナー、ジミー・アンブリッツ~!!」
古舘「筋肉ガス爆発・魂の日清食品、ジミーアンブリッツ!」
元気「ついに見られますね!」
高田「 会場の熱?伝わってきますよ!」
谷川「んあ〜」
古舘「恒例のTKチャートですがスタミナが両者1となっておりますが!?」
TK「(苦笑)…えっと、とりあえず両者とも最初から飛ばしてくるのでーファーストコンタクト注目したいすね」
元気「逆に言うと最初しか飛ばせないとも言えますね」
高田「真面目にやってんだけどね!」
古舘「アンブリッツか!オーフレイムか!まもなくゴングです!」
島田「ジャッジ!ジャッジ!ジャッジ!レディ――ゴ―――!!」
ゴング「カ―――――――――――――――ン!!」 
古舘「さあ近年まれに見る究極短距離格闘技が始まった――――!!」
高田「すんごい緊張感だねこれ!」
谷川「んあ〜」
TK「アンブリッツもう息上がってますかね?」
古舘「やはり入場で重量挙げをやってしまったことが影響しているかアンブリッツ!」
元気「僕もダンスして入場するとけっこう疲れたんでね、重量挙げはきついと思いますよ!」
谷川「今回は青コーナーの取り合いだったんですよね、どっちが先に入場して休むかという」
古舘「しかしそれでもアンブリッツ、この大晦日を盛り上げるために重量挙げやりましたね!」
元気「まさにアメリカンヒーロー、男ですね!!」
高田「ファンの中ではね?アンブリッツの出ない大晦日なんて?それでほんとに大晦日と言えんのかと?そういう声が非常に多いんですよ!」
古舘「まさにこの大晦日にふさわしい男、かのアインシュタインでさえ発明出来なかっただろうひとり大胸筋ダイナマイト、スタミナ相対性理論アンブリッツ!」
TK「・・・。」
古舘「谷川さんはこの選手どうみますか!?」
谷川「ちょっと話しかけないで!」
高田「んあ~」
古舘「さあ静かに前に出るアンブリッツ!左に回るアリスター!ジリッジリッっと距離を詰める!早くしないと時間がないぞ!?しびれるような緊張感!」
TK「アリスター見過ぎないことですよね」
高田「アリスター、お兄ちゃんそっくりだね」
古舘「左!右―――!パンチを見舞っていったのはアリスターオーフレイム!おっと若干効いてるかアンブリッツ!?」
TK「アンブリッツ見切ってますが大胸筋が邪魔してガードがついていってないですね」
元気「でもアンブリッツ選手はかなり頑丈なので、それこそWWEを見てい…」
衝撃音「パ――――――――――ン!!」
会場「オオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
古舘「強――――――――烈っ!!逆にローキックはアンブリッツ!」
高田「すんごい音したね今!」
谷川「折れる折れる」
観客「アリスタ―――――!!」
高田「もうねぇ!アリスターの太もも真っ赤に腫れ上がってきてる!」
TK「どちらかというとミドルの軌道だったんですがやはり筋肉が邪魔して結果的にローにしかならないですね」
元気「ただいいところに入りましたね!」
古舘「しかしここで一気に前に出る!一歩も引かないアリスター!!これがオーフレイムの血です!!組み付いた!!」
会場「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
高田「ジミーは突き放したいね!」
谷川「アリスター選手はですね、以前にカーウソンの下で・・・」
古舘「両者もつれてコーナーへ!!グラウンドへ行きたいかアリスター!」
TK「いや、この組み付きの体勢をうまく変えていくとギロチンとかも可能性は・・・」
古舘「あっとここでアンブリッツの首が!!!!!アリスターのギロチンにかかってしまったかーーーーー!!!!????」
会場「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」
谷川「危ない危ない」
高田「入った入った!!!!・・・・入ってる?」
古舘「抜けたーーーーーーーーーー!!!!!」
谷川「ンアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」」
古舘「入ったかと思いましたね!」
元気「アンブリッツ選手首太くてかかりにくかったみたいですね!まさに規格外!」
高田「そういうことです」
谷川「なるほど〜」
高田「おっ!スタンドですね!」
島田「OKスタンディング!!ファイッ!!」
古舘「さあスタンドで仕切りなおしの両者!!」
高田「どこかで流れ変えたいね!アリスターはね!」
衝撃音「パ―――――――――――ン!!シュパ―――――――――ン!!」
谷川「おう!」
高田「んあ〜」
会場「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
古舘「アンブリッツ左ミドルから左ストレ−ト!!!効いた―――っ!!」
TK「ストレートが重かったですねぇ!」
古舘「さあ開始から2分しかたっていないが両者に残り時間はない!!仕留めにかかるか!?」
元気「アンブリッツ行かないですね?」
TK「なんか…ガス欠の匂いがプンプンしてきましたね」
古舘「すでに両者グロッキーか!?」
観客「ア~ンブリッツ!!(チャチャッチャチャッチャ!)×2」
古舘「おっとさながらサッカーの応援のように!?さいたまの大歓声がこだましております!!」
高田「胸が熱いね」
古舘「そうですね、その厚い胸板に声援が届いているかアンブリッツ!!」
TK「アリスターもともとスタミナある方じゃないんですけど、さっきのギロチンでそろそろアリスタータイムが終わっちゃうかもしれないですね」
元気「アンブリッツも一緒かもしれません!」
高田「ジミーもガードが下がってき・・・」
衝撃音「ズパ――――――――――――――――――――――ンッ!!!!!」
会場「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」
古舘「おーっとアリスターのフックが入ったー!!!!!」
高田「いいの入った!!!でも倒れないね!!!」
古舘「これは風前の灯か、しかし前に出るアンブリッツ!!」
観客「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」
元気「おおー!!!!すごいぞぉー!!!」
古舘「ジミー倒れない!!!両者ノーガードの殴り合い!!」
TK「すごいですね、二人ともここしかないですね!」
古舘「すでにカラータイマーが光っている!!」
元気「行けアンブリッツ!!!!」
高田「アリスター選手ペース落ちたね!?」
谷川「んあ~」
古舘「ここでなだれ込むようにアンブリッツテイクダウーン!!パウンドの雨だー!!!!」
島田「スト―――――ップ!!スト―――――ップ!!」
ゴング「カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンッ!」
観客「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
元気「わああああああああ」
高田「出ましたね!!完璧に入りました!!!」
和香「大丈夫かなあ」
古舘「アリスターオーフレイム失神ノックアウトーーーー!!!!!」
高田「最後危ない入り方ですよ!危なかった!!」
和香「ねえ!」
高田「うん、危なかった!!!」
古舘「ジミーアンブリッツの大胸筋鬼パウンド!!」
元気「すごい!!!」
古舘「アリスターオーフレイム崩れ落ちた!!」
元気「すごすぎる!!!」
古舘「失神KOか!!ジミー強い!!まさに秒殺!!またも秒殺!!ジミー・アンブリッツ、この大一番で大仕事を成し遂げてしまった!!それを見つめていた、果たしてキムミンスは何を思ったか!!!」
高田「鳥肌立ちましたよ」
谷川「ジミ――――!!ジミ――――!!」
高田「いや~、敗れはしましたがアリスター選手、ヘビーでのポテンシャルもすごいですね!」
古舘「まだまだこれからいける選手ですよね!」
高田「アリスター選手まだ22歳!?」
TK「28です。彼もいつまでも22じゃないですよ(苦笑)」
高田「弟のカタキを、お兄ちゃんがね。ストーリーできましたね」
 
 
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

PRABAKA  2008年10月9日 11:56 ×

まさに力作!
アンブリッツスレにも載せた方が良いよ。

日清・カップヒョードル  2008年10月11日 12:08 ×

素晴らしい!
サーフさんは脚本家の才能がありますねw

レオ  2008年10月12日 6:45 ×

谷川のカーウソンの続きが1番気になるわ

じょお  2008年10月12日 12:16 ×

久々に爆笑しました(笑)

ARONA☆SURF  2008年10月12日 21:18 ×

>PRABAKAさん
 どうもです!これはここの空間限定の方がいいような気がします(微笑)

>カプヒョー様
 どうもです!なぜかくだらない発想だけはどんどん浮かんでくる…

>レオーン
 一番レオンに突っ込んでほしいとこを突っ込んでくれた^^

>じょおさん
 お久しぶりです!楽しんでもらえたらなによりです!
 

レオ  2008年10月14日 2:57 ×

しかもあれビクトーんときの試合に言うねん
ビクトー実はカーウソンの・・
って言う場面でなんやらアクション始めやがって実況が邪魔しよんねん

続き聞かせろや!!

ウォーズマン  2008年10月18日 9:35 ×

これは面白い!!
このメンツが眼に浮かび、そして実際に行われたかのようなリアル感です。

ポリ便最強皇帝  2008年10月19日 1:38 ×

もう、大晦日観に行くのが嫌になった。嫌いなK-1,MAX,甲子園、何でこんなのと総合が一諸にやるんだ!?15~20試合まじ長げ~よ、グダグダすること間違いなし!!

日清・カップヒョードル  2008年10月25日 13:41 ×

サーフさん、突然なんですがミクシィってやってますか?
ブログ主でもない自分がこんなことを書くのも失礼なんですが、サーフさんはじめみなさんと一度お会いしてみたいなぁと思いまして・・・。

どうでしょうか?

ARONA☆SURF  2008年10月26日 11:05 ×

どうもどうも、お久しぶりです(^^)

>ウォーズマンさん
 どうもです!ばかばかしい妄想力のおかげです(笑)
 
>ポリ便最強皇帝さん
 どうもです!どうやらテンションが下がってしまったようで?
 でも、PRIDEと比べずに、「格闘技イベントを見に行く」と割り切ればいいのでは?
 ちゃんと総合の試合もあるわけですからね。
 K-1とかも、こんなのつまんね~よ、という感じで気楽に見てればいいんですよ。
 もしかしたらその中で面白い試合をする選手にめぐり合えるかもしれませんし。
 考え方次第で楽しさは変わるんだと思います。

>カプヒョー様
 どうもです!会いたいなんてとても光栄ですね(^^)
 ただ、実は私はミクシィやってないんですよ、この時代にめずらしく(笑)
 でも大晦日は参戦すると思いますので、お会いできればと思ってます(^_^)
 とりあえず、連絡方法をどーするかなんですけどねえ。
 yahooのメッセンジャーなら大丈夫なのかな。
 たぶんyahooのID(捨てアドでいいです)を教えてもらえればメッセンジャーという
 チャットみたいなものに誘えますのでそこでお話できますね。
 まあ個人的な理由で常にネットできる状態にないので、話せる日は限られてしまいますが…。
 まあ、なんらかの方法を考えましょ~
 

日清・カップヒョードル  2008年10月26日 20:48 ×

サーフさん、返事ありがとうございます!
実は自分もつい最近ミクシィ始めたばかりでまだ日記も書いてないんです(笑)
ヤフーのメッセンジャーってやったことがないんですよね。
しかもあんまりパソコンに詳しいほうではないので『捨てアド』って言われてもいまいちピンとこない・・・。
自分からこんなことを誘っておきながら、認識不足ですいません(泣)

レオ  2008年10月27日 2:48 ×

オレが全てを解決したの

くっく

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

日清・カップヒョードル  2008年10月28日 14:13 ×

レオさん、連絡取れました!

ありがとうございました!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ARONA☆SURF  2008年10月30日 21:59 ×

お?

お??

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ねこきち  2008年11月3日 9:04 ×

「ガス欠」・・TKは深いよ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.6 会場観戦SURFっ記 | ☆振り返ればアルバレス