☆DREAM.16 名古屋大会を100倍楽しく見る方法①

2010年9月20日 15:54


 
さあ!!

いよいよ近づいてきましたDREAM.16!!

今回は名古屋ですから、私は関東から向かうため、旅行気分で行くわけになります!!

とゆーわけで、いわゆる地方大会(名古屋の方には失礼な言い方ですが・・・)
の観戦の醍醐味といいますか、私個人の楽しみ方を書いてみようかなーと思います(^▽^)ノ

100倍、というのは風呂敷を広げすぎですが(笑)まあ語呂でね☆

 
 
えー、まず何から書こうかな^^

とりあえず当日は、午前中に家を出ます!!
もちろん、PPVは事前購入で予約録画を忘れずに!!

当日をベストコンディションで過ごすため、今週一週間かけて体調を整えます(笑)(←ムダ)
一週間前から観戦は始まっているのです^^
前日は某めぐリズムを使いぐっすり快眠といきたいところ(笑)(←ムダ)
身だしなみチェックも忘れずにね!!
前日は風呂でいつもより念入りに体を洗います(←ムダ)

きっちり電車の時間を調べ上げ、新幹線に乗る・・・前に気になるのはお弁当です(笑)駅弁ね^^

基本、田舎もんなので(笑)新幹線に乗るというのは一大イベントなんですな~^▽^
となると、新幹線で旅行するなら駅弁は欠かせない(笑)

とゆーわけで駅弁を食べるのも楽しみなのですね^^
景色を見ながら、今日の試合どうなるのかなーとか考えつつ、ゆっくりまったり、駅弁を胃袋に放り込む。

うーん、いいねえ(^□^)

しかしここで注意点が!!

意外と、名古屋は近いのです(笑)

1時間40分くらいで着いてしまいますので(笑)
新幹線に乗って、落ち着いたところで駅弁食べて、まったりぼーっと過ごしてたらあっという間に到着です(笑)

名古屋に着いたらすぐ昼食の時間帯ですから、そこで食事をすることを考えると駅弁は軽めのものがよいと思われます^^

え?朝食を自宅で食べないのかって?
それじゃ新幹線&駅弁の最強タッグを楽しめないでしょ(笑)

無理やりにでも駅弁は楽しむのです^^(←極上のムダ?)

さあさあ、そんなこんなで、明日は名古屋到着編を書きますねー☆

 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

アモロ  2010年9月21日 18:32 ×

一応いろいろと準備は整いました!笑
お騒がせましたが、当日楽しみましょう!

ARONA☆SURF  2010年9月21日 22:28 ×

おっ

いるならBBSにも書き込みなさい^^

当日たのしみだねー


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆もう、誰にも・・・ | ☆DREAM.16 名古屋大会を100倍楽しく見る方法②