☆もう、誰にも・・・

2010年9月10日 21:34


 
 ま、ブラックジョーク?ですよ^^

 そんなに本気で取らないでねー

 でもま、こんなにネタにされるほどちょっとイラッときてしまったというかなんというか(笑)

 

 
 誇り高き・・・最強団体の看板を継いで・・・
 奴らが・・・やってくる・・・

 DREAM、ピンチへ・・・!!
 
笹原「そこまで、だからなんとも思ってないんですよね。まあ未払いで、本当に・・・」

 悪役?

谷川「それは煽り次第じゃないですか?」

 未払い問題、カード発表、ディレイ放送、そのすべてが驚異的
 日本MMAの再生を、たった2年で貶めた、文字通り「怪物」
 しかし、その怪物性が真の意味で明らかになったのは、今年の猛暑の夏
 
ビビアーノ「遅いよ!!早く早く早く!」

笹原「PRIDE時代の運営の中でも選手を思いやったりというのも」

ビビアーノ「遅いよ!!」

笹原「GM時代から習っていたので」

谷川「(DREAMの運営を自分達は)意外と楽しんでると思うんですけど、自分の中ではどんどん成長して
   いかなければならないと思ってるので。楽しいだけじゃできないと思うんですけど」

 逆境を感じない、強靭なメンタリティー
 
笹原「フジテレビにも、PRIDEの時は受け入れられなくてアメリカでやって、アメリカでも
   そこまで受け入れられなくて結局日本に帰ってきて」
   「存続の結果に飢えてる分、すごく逆に消滅に怯えてるかもわからないですね。結果にも」

 笹原谷川TBS・・・グダグダのカード発表を繰り出し明らかになった、未払い問題


 もう、ファンは、DREAM運営陣を無視できない!!


ファン「なぜ?ああいう運営を、ファイトマネーも払わなければ社会的常識もない運営をなぜ?」

 
 Japanese MMA ファン
 
 PRIDE消滅という苦境に立たされ、PRIDEファンという仲間たちとともにDREAMへと流れ込んだ、筋金入りのマニア層

 挑発的な発言を一切しなかった格オタ達が、今回だけは声を震わせている
 
 BBSには悲壮感
 金を払い楽しむ立場のはずが、追い詰められている空気

ファン「(運営を責めたいとか)そんな問題じゃないんですよね、正直」
   「もうわからない人間にはわからないし」


笹原「DREAMってなかなか強えやろ」


ファン「いつ気づくかもわからないし。それがいつまで続くか」
   「僕らじゃないかもしれないし、また次のファンかもしれないし。」
    「もしかして誰も止められないかもしれないし」



 もう、誰にも・・・止められない・・・



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2010年9月11日 13:01 ×

オモロイwwwww

勤務中  2010年9月13日 9:10 ×

いい!
誰か世直しキックを頼む

ARONA☆SURF  2010年9月13日 22:23 ×

あざっす^^
運営vsファン⇒ノーコンテスト!!

ねこきち  2010年9月15日 21:09 ×

お久さ!

困っちゃったね、ジャパニーズ格闘技。
俺はねー、前に鉢形さんのブログにも書いたんだけど、つぶれるものはつぶれるべきだし、無くなる物は無くなる物だと思うんだ・・でもねー日本の格闘技がすべて淘汰される事はあり得ないと思うし、今よりも遥かに厳しい道を選手達は余儀なくされると思うけど、それでもね・・出てくるんだよ、強烈な光を纏った奴(日本人)が・・日本主宰のMMAリングでは見れないかもだし、いきなりUFCを目指すようになるかもだけど、それでもその方が自然だし、腑に落として試合を見れる。もう、ファンに胡坐をかいた運営には愛想を尽かすべきだし、自然だよ。

ARONA☆SURF  2010年9月17日 22:18 ×

>ねこきっさん
 どうもです!!久々ですね^^
 やっぱり最近のネガティブな話は嫌気がさしてきますよね~
 でも、なんだかんだでねこきちさんもまだ会員ですね(笑)
 まあ、つぶれた時にまた考えましょう^^
 それまでは、やっぱりあの熱を取り戻すべく精一杯応援するつもりですよ

 ・・・ネタにはしてますけどね(苦笑)

ねこきち  2010年9月18日 21:31 ×

そりゃ会員だよ!ジャパニーズ格闘技が好きなんで・・、愚痴りたくもなるっちゅうねん・・、スマンね・・すどっちょも天田に負けるし・・OKOKこれからこれから!!うひーハハハハハ!!

ARONA☆SURF  2010年9月20日 14:50 ×

あーあのニュースはびっくりしたなー
やっぱずっとヘビーでやってた人にはすどっちょでも敵わないのかなーと思ってショックだったね~
サラダバー7杯食って出直せ!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆PRIDEカブト祭り2005 | ☆DREAM.16 名古屋大会を100倍楽しく見る方法①