☆もしもシリーズ4

2009年12月30日 14:45


 
もしも格闘技界寄りのテレフォンショッキングがあったら


 
 
 

 たもり「こんちゃ!」
  観客「こんちには!」
 たもり「今日はよく晴れてます!」
  観客「そーですね!」
 たもり「波のサイズは微妙です!」
  観客「そーですね!」
 たもり「明日の天気は大丈夫かな!」
  観客「そーですね!」
 たもり「元気ですね~(笑)・・・元気があれば!!」
  観客「なんでもできる!!」
 たもり「今日のテレフォンアナウンサーは太田アナでーす」
  太田「よろしくおねがいしまーす。…みとめたため!!!!」
  観客「うおー!!」
 たもり「ではさっそく参りましょう、おっ2年ぶりですか~!ジミー・アンブリッツ君ですどーぞー!!」
  観客「キャー!!!!!」
 ジミー「どーもー☆」
  観客「かっこい~~~!!!!」
 たもり「久しぶりだねぇ、毎試合見てるよ!おっ、それは?」
 ジミー「あ、これ明日やるDynamite!!のポスターです」
 たもり「他局じゃん。てか出ねーじゃん」
 ジミー「ははは、どこもオファーねーっすわ」
 たもり「おーいこれ貼っといてちょーだい」
 女性客「ジミー!!」
 ジミー「はーい」
 女性客「キャー(≧▽≦)」
 たもり「華たくさん来てます!須藤元気くん!こっちはKOTCからですね!
     ジェフ・モンソンからも来てますよ!」
  観客「おお~」
 ジミー「モンソン君とは去年と今年と、連続でご一緒させていただいたりしてて、ええ。」
 たもり「REからは来てないね…」
 ジミー「・・・。」
 たもり「・・・え、え~と、昨日のゲスト、須藤元気君からメッセージです。」
    『気づけばもうDynamite!!ですね。明日はあなたの試合を期待してます。』
 ジミー「・・・オファーねぇ~」
 たもり「かみきった?」
 ジミー「きってねーよ」
 たもり「いったんCMでーす」

     ―DREAM携帯サイトのCM(かつてのハッスル携帯サイトふうに)―

 たもり「さあ、会場の100人にアンケートとって見事1人を当てたら特製ストラップ差し上げま~す」
 ジミー「これけっこう見てるんですけど、当たんないんですよね~!でも今日は考えてきましたよぉ。
     え~、明日の試合に僕が“出ない”と思ってる人!!」
  観客「エ~???」
 ジミー「あれっ?」
 たもり「いや~いないんじゃないかなー(^^;)参りましょうスイッチオン!」
 ♪~♪『1』
  観客「キャー!!!!!!」
 ジミー「やったー!!!!!」
 たもり「おお!いたねぇ!!」
  太田「ストラップです」
 ジミー「ありがとうございます^^」
 たもり「やっぱ出ないと思ってる人いるんだねえ」
 ジミー「いやーこうみえて意外とオファーあるんですけどね~」
 たもり「んなこたない」
 ジミー「・・・。」
 たもり「それではお友達の紹介に参りましょう」
  観客「エー!!??」
 ジミー「ありがとうございます^^では、笹原圭一さんを」
  観客「おおー」
 たもり「お友達・・・?」
  太田「もしもし…あ、笹原さんですか?笑っていーともと申しますが…あ、はい、少々お待ちください」
 ジミー「どーもお久しぶりです!」
  笹原『どーもどーも、今見てましたよー』
 ジミー「オファーくれ」
  笹原『いらね』
 ジミー「えっ、ちょっ・・・」
 たもり「ジミーくんこっちに電話代わってくれる?」
  笹原『あ、でも急遽欠場者でたから代役探してるんだけど来ない?』
 ジミー「えっ、ちょっ・・・」
  笹原『明日来てくれるかな!?』
 ジミー「い・・・いーともぉ!!」
 たもり「オレのセリフだよオイ」


 おしまい
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2009年12月30日 23:23 ×

最後笹原さんの『明日来てくれるかな!?』がウケたwww

そしてなぜかアローナを思い出してしまう・・・

ARONA☆SURF  2009年12月31日 9:00 ×

なつかしいねえ^^


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆ボンバイエ~ | ☆Dynamite!!2009 会場観戦SURFっ記 その1