☆DREAM.12 会場観戦SURFっ記 ~旅情編~

2009年10月27日 14:22




DREAM.12見に行ってきましたよ~\(^▽^)/
 
今回は大阪なので!!頑張って一泊旅行を慣行!!

これが格闘技地方観戦の醍醐味ですぜっ

 


カード発表やらいろいろアレでしたが、やっぱり前日ともなるとわくわくモード(^▽^)

一泊分のお泊まりセットを用意し、色紙もばっちり準備万端整えて、いざ大阪へ!!

予定してた新幹線の50分前くらいに到着(笑)

駅弁屋でいろいろ物色しながら(いろんな駅弁があるんですね!)ゆっくりウキウキ気分^^

連れも早く来たんで1本早い新幹線に乗りました^^

車内でカミプロを読みつつ、駅弁を胃袋に放り込む。

初の大阪、そして金網DREAM、仲間との観戦・・・

大阪にはいったい何が待ち受けているんだろう

誰が勝つのかなあ~

とか

どんな盛り上がりになるんだろ~

とか

長旅も苦にならないわくわく感でいっぱいの大阪旅行です。



東京から新幹線のぞみんで2時間40分くらいで新大阪に。

大阪に移動し、昼は関西の出汁の効いたうどんが食べたいとのことで

どっかの駅ビル(デパート?)の中のうどん屋さんへ。

良い薄味のうどんを堪能し、大阪環状線に乗って大阪城公園駅へ!

ホテルは今回大奮発して大阪城ホールに一番近いニューオータニを予約(!)

でも、実際ビジネスホテルでも6000円くらいするとこもあるし、

今回は二人部屋で16000円(ひとり8000円:朝食なし)なので

まあせっかくの大阪なのでがんばれやーってことで(笑)

すでに開場前イベントが行われてましたが人だかりで見えないので、

グッズ買って隣の川沿いでまったりして、ホテルにチェックインし荷物を置き、また会場へ!!

すでにたくさんの人だかりが・・・

つづく
  

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

日清・カップヒョードル  2009年10月27日 16:48 ×

>駅弁を胃袋に放り込む。

高田さんのブログみたいだw

ARONA☆SURF  2009年10月28日 23:30 ×

ちょっと話しかけないで!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.12 大阪前夜 | ☆DREAM.12 会場観戦SURFっ記 ~本編~