☆雑談09.10.1

2009年10月1日 23:12




えーっと、とりあえず来週にせまったD.11ですけど・・・


 
とりあえず中村の相手は早く決めて欲しいですね

(ありきたりな内容ですいません)

代役になる選手には申し訳ないけど、カルバンがいたらどれだけ豪華感が増したことか(悲

大阪で菊野vsアルバレス、弘中参戦が発表されてそっちに話題が移った感もあるし(苦笑

でもー。

DREAMチャンネルでPVみるとわくわく感は増してきます!!

やっぱりどんなカードでも会場に行ってしまうとあの演出も相まってわくわくドキドキになるのです!!

ああ~

某軍団のマナーが最悪すぎるので早々に負けてくれないかなあ~

おっと!違う違う、所選手優勝するといいなあ~☆

とゆーわけで今日はこんな感じで。


PS
金網女子格闘技ヴァルキリーの03にて茂木プロデューサーの参戦が発表されました!!
(ジュエルス5より前にそんな話をしてもらって驚いたんです^^)
でも相手が瀧本選手とは・・・これまたしぶいカードや!!!!
いいねえ、いいねえ
しかもメインらしいし、茂木さんはいろいろ期するものがあるらしく・・・
ちなみにこれはDREAM大阪大会の前日に開催されるのです。金網の前日にも金網をみます^^

これについては、また!!

PSのPS
記事本文と画像はなんの関係もありません。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

日清・カップヒョードル  2009年10月2日 0:01 ×

アンブリッツの写真は今世紀一番のベストショットですねwwwww

ARONA☆SURF  2009年10月2日 0:20 ×

ミドルやハイを蹴る時並みの体の傾き

鬼武者  2009年10月2日 18:50 ×

中村の相手、なんやったらワシ行きますわ!


今から10kg減量が必要ですが何か?


高谷~!優勝だ~!!

ARONA☆SURF  2009年10月2日 22:52 ×

あなた体重はパスしても年齢がリミット越えてますよ


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆雑談09.9.26 | ☆雑談09.10.3