☆雑談09.9.26

2009年9月26日 12:04

そーいえば・・・
 
 
今日本でDREAMと戦極が大きな大会として比較されていろいろ議論されてますが、

1回ごとの評価や意見に左右されてはイケナイと思うです。

ゴールデンで高視聴率を取ったDREAM.9ではカード発表が以前より早かったりして、

ハルクの賛否両論はあったけど演出での色分けや川尻vsカルバン、ジャカレイvsメイヘムのマッチメイクなど

終わった後の高評価はけっこうありました。

5月の戦極はたしか評価は悪くも良くもなく、その後のDREAM.9に評価を奪われていた感はあります。

その後、DREAM.10になるとカード発表の遅さやマッチメイク、特に青木問題(苦笑)があってか、

DREAM.9とは打って変わっての辛口評価でしたね。

直後の8月の戦極が激戦の連続だったことで、もう戦極の時代だよなんて意見がでます(笑

そして先日の9月の戦極では、コミュニティアリーナの熱のなさ?からなのか、

8月はあれだけ戦極を褒めまくっていたのに一気に評価が変わるという・・・

いったいなんなんでしょうと(苦笑

ようはですね、やっぱり興行は水物ですから、いい試合も悪い試合もあるわけで、

1回ごとに先の未来を見すぎた判断をするのは、特にこんな状況の日本ではナンセンスではないかと。

1回ごとに評価するのはいいけど、それを踏まえてこんなふうに変わればいいなあとか、

いろいろ意見を言えば(と言ってもこういうところで遠吠えするしかないけど・・・)

いいんじゃないかなあと、そんなふうに感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

前置きが長くなりました。

本題に入ります。



・・・前置きだけで記事に出来そうなので今日はこれで。

っていうオチはダメですかねえ。


 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ゴールデンレフト  2009年9月29日 23:20 ×

いつも技術スレを
ありがとうございまっす!

てゆうかスタミナ3とか
もしかして、パート3って意味だったんでしょうかw!?

リアルに気付きませんでしたw
正直スマン!?

ARONA☆SURF  2009年10月1日 22:57 ×

そのとおりです^^

良い言い回しが浮かばなかったんで苦肉の策でした^^;
 
正直スマン!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆雑談09.9.21 | ☆雑談09.10.1