☆運命(笑)

2009年9月7日 23:11


こんばんは!!

ようやく夏も終わりを迎えたので(迎えてしまったので)
更新いきますよー
 
 
えー、最近にぎわう某ブログの話題なんですが・・・

あんまり攻撃するのはイヤなんですけどねえ…

でも、ハッキリ言ってあれキライです。

どーしよーもナイです。

なんにもノレません・・・。

うーん。

自分の言ってることが正論で大義名分があるとか、なにやらそういう大前提みたいのありきで言ってるのでタチが悪いのです・・・。



とにかく・・・

ちょっとイラだつ今日この頃(笑)



久々の更新がこんな感じですいません(^^;)

また次から気持ち新たに記事書いていこうと思います。

お付き合いくださいませm(__)m


PS
フジメグさんのブログに載ってた「ある記事を見て気分が悪くなりました」って、あのブログではないですよね?

たぶん違うと思うけど、一瞬頭に浮かんで勝手にひとりでイラっとしたどうでもいい話でした。

PSのPS
記事本文と画像はなんの関係もありません。
たぶん。
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

日清・カップヒョードル  2009年9月8日 13:20 ×

あの人には大仁田厚と電流爆破デスマッチやってほしいです。

ねこきち  2009年9月8日 23:32 ×

いいねーこの写真、眼で殺されたよ。
何だろねー人間は眼だよ、眼なんだよ
好きな選手はみーんな眼でやられちゃうんだよなー「シウバ(UFC見てたらかわいいお眼目になってたけど」「五味」「ハリ」「すどっちょ」「ルミナ」「エンセン」「谷津」・・「スナフキン」。

ARONA☆SURF  2009年9月9日 22:38 ×

>日清さん
 おまえは何を言っているんだ?(笑

>ねこきっさん
 スナフキン…いや、私はダークなムーミンですかね
 

ゴールデンレフト  2009年9月10日 1:15 ×

尊敬する人は

バーバ・パパですw 大きい!

ARONA☆SURF  2009年9月12日 22:19 ×

なんじゃそら(笑

筋肉バーバパパことジミー・アンブリッツも見逃せない。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.10 その後(笑) | ☆格闘現場