☆ワニワニパニック

2008年9月21日 19:17


 
こんばんは\(^▽^)/

いよいよDREAM.6が明後日に迫ったということで、今回は私なりの「勝利希望」を書いていこうと思います!以前からそうだったんですが、私はまだまだ見る目がなってないので「勝敗予想」は他の詳しいみなさんにおまかせしております(笑)(※最後かもしれなかったやれんのかを除く)
なのでまだ自分は素人なりの、そして個人的な希望や見方を書いていこうと思います!よろしくです☆

まず!当日は会場観戦に行きます!愛車SURFで現地入り!握手会も行っちゃおうかな☆出ないけど着る機会がどんどんなくなっていくのでアローナTシャツでも着てこーかなー(笑)
今回は試合数が多いので長期戦に備えておかしも持っていこーっと
それでは「勝利希望」です!長いです(笑)
↓↓↓↓↓




★SURFN'S EYE (※予想ではありませんよ~)

【第1試合】 ○ユンvsナカハラ× 1R 腕十字

明確なバックボーンの違いがあるのに弁慶vs瀧本戦のような良い「MMA試合」になって欲しい!注目はナカハラがどこまでスタンドをキープできるか!


【第2試合】 ○ムサシvsマヌーフ× 2R 三角締め

マヌーフの爆発は見てみたいんですけどね(苦笑)ムサシがうまくさばいて一本極めるとこ見たくて!てか、決勝でジャカレイと見たいから(笑)注目は開始5分スタンド攻防!

【第3試合】 ○ジャカレイvs弁慶× 1R 腕十字

へへーこれは単純にファンだから優勝してほしいので(^□^)あの「総合の寝技感」てのがねえ、自分のツボに来るんですよ(笑)弁慶も好きなんですが、ここはジャカレイでごめんよ!注目はタックルか引き込みか!

【第4試合】 ○中村Kvsマルチンス× 1R ギロチンチョーク

希望ですから判定試合なんてありません(笑)ここで勝ってvs青木の前にvs中村大介を見たいので!勝たないとストーリーがない…かなあ?まあとにかく両者至極の寝技でファンを魅了してください!

【第5試合】 ○ハリーvsモー(or代替選手)× 1R ハリマンTKO

モー欠場のウワサありますがいずれにしてもハリーの恐ろし攻撃見たいのです!「まったく躊躇することなく!まったく躊躇することなく!まったく躊躇することなく!」って感じのね(((゜д゜;)))注目は死神ボディ(ザ・ダイエットボディとも言う)とハリマンが出るかどうか!

【第6試合】 ○所vs山本× 1R バックハンドブローでTKO

大晦日に大一番狙ってるならペケーニョ倒した時のようにビッグインパクト残してね!注目は打撃の攻防とスタミナ!

【第7試合】 ○ミノワメンvs船木 1R 裸締め

個人的にせつないカードなんです(><)でも、だからこそ超人爆発でヒクソン船木戦のようになったら・・・!注目はミノワマンの暴れっぷり!試合じゃなくてリアルプロレス見せてくれっ!

【第8試合】 ○マッハさんvs弘中 1R KO

実際はリアルな勝負論があって(^^;)かなり強いです弘中選手は!でもマッハさんがバチコンスカッとKO勝ちしないとダメなんです(笑)アルフォンソ戦のように(笑)ただ、弘中選手にも喰らいついてもらいたい、そんなカード!注目はマッハさんのスタンドのガードと弘中選手の戦略です。

【第9試合】 ○外岡vsぬるりんぱ× 2R KO

ぬるるが勝って大晦日に強敵、なんてオチもいいんですがやっぱ会場行く以上は外岡選手めっちゃ応援するから勝って欲しい!で、ぬるるは2Rだとどーなるのか見たいから決着は2Rで(笑)注目は塗るかどうか

【第10試合】 ○ワオ木vsムーア× 1R アオキプラッタ

ムーアさんには悪いけど(苦笑)ここは青木が勝ってすっきりいきたいですよ(>人<)で、ちょっと打撃見てみたかったりする。注目はイマナー

【第11試合】 ○ミルコvsアリスター 1R 戦慄の左ハイ

もう!ここはこれしかないです!完全復活ーっと言われるような、さながらvsアレキサンダー戦のように行っちゃってほしい!おう!お兄ちゃんソックリだね!出ましたね!
で、控え室で見てた兄貴が「やめろ○○○ヤロー!…やってくれたな」→高田「弟のカタキをお兄ちゃんが名乗りを挙げて、ストーリーできましたね」
ってアレ???

【第12試合】 ○ジャカレイvsムサシ× 2R4分55秒 腕十字

ジャッカルきたあああああ!!ってわけでジャカレイでお願いします、マジ<(__)> 時間まで決めたところからしてほんとに希望って感じしかないですが(苦笑)まあ、実際ジャカレイはムサシとやると穴が見えてしまう危険はあるのですが・・・まだしばらくは幻想を抱いていたい(笑)お互い攻めて守っての繰り返し、最後の最後に決着ってのが見たいです(^▽^)
ミドル級にワニワニパニックをよろしく!


長くなりましたがSURF版試合レビューはこんな感じになりました(ゴメン?)
わがまま希望ばっかり言ってますが、別に希望通りいかないのが普通だし、逆にその方が良いことだっていままでたくさんありました!なので良い試合が見られればそれでいいんです!それが総合格闘技!

さて、試合後は観戦記(感染記)を書きますので、みなさんよろしくです!


PS
そうそう、ここは初心者大歓迎のブログですので、今まで書き込んだことない方やつい最近ファンになった、格闘技を見始めた、そんな方いらっしゃいましたらどうぞお気軽に遊びに来てください(^▽^)たとえば、「ガードポジションてなーに?」て思ってる方でも無問題(^^)初心者だと書き込めなさそうってイメージがあるのかなって思ってたので、そーいう壁はないですから、どんどんよろしくです!!

では、あさって会場でお会いしましょう~☆
 
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カイザーソゼ  2008年9月22日 10:56 ×

俺もミドルの決勝はジャカレイvsムサシを希望。この二人ならどっちが優勝しても嬉しいです!

でも怖いのは冷静な戦い方ができるようになったマヌーフですな・・・

ARONA☆SURF  2008年9月22日 23:25 ×

爆発力もあるだけに、クールなとこがあると不気味だし怖いですね(^^;)
冷静と情熱の間とでも言おうか…

なにはともあれ、明日です☆ 
まじ楽しみ!
川尻の握手会行ったらあ(ニヤリ

左曲がり  2008年9月24日 3:19 ×

フォーーーー♪ナカハラ北~~~!!
って無駄なテンションですいません。

ARONA☆SURFさん及びプライド時代の皆様にはナカハラの匂いと言うか、可能性を感じておられたと思うので一押しアピールしてしまいました。(凄謝)







レオ  2008年9月24日 5:32 ×

ヒョードル対コールメン決定!

ラスベガス用のカードっすね

コールメン勝つでしょね
三角で

PRABAKA  2008年9月24日 11:12 ×

> 冷静と情熱の間とでも言おうか…

予言していた・・・
試合は違うけど。

ポリ便最強皇帝  2008年9月25日 0:02 ×

SURFさん,こんばんは!!今回は仕事の都合&金欠で矢も無くPPV観戦でしたが、1~3試合まではいいながれできてたのに4試合のK太郎の試合から嫌な流れ(K太郎の試合で寝てしまった)でハリの相手もイマイチしょぼいし、所もいつもどうりだし、MJはどうでもいいです、マッハ、ワオ木は共に良かったですね、自分も優勝はムサシだと思っていたのでうれしかったですが、以前のムサシのコメントでDREAMで優勝したらUFC行きたいとか言ってましたよね!?
ムサシ、ジャカレイ!!DREAMに残ってくれ~!!以上DREAM.6PPV観戦記でした
PS
もうワカパイとTBSアナのリハーサルNGはやらなくていい!!見る気がなくなる!!

ARONA☆SURF  2008年9月25日 22:44 ×

>左曲りさん
 どうもです!どんどんアピールしてください(^▽^)
 なにげに第一試合が一番良い試合だったような!
 大晦日にマヌーフや弁慶、金ちゃんと見たいですね!

>レオーン
 古いわっ!しかもコールメンが三角やるかっ!ジャカレイはワシのもんや!

>ダイナマイトPRAコッペさん
 どうもです!静かに終わった試合でした…

>ポリ便最強皇帝さん
 どうもです!ムサシはDEEPで佐伯さんにお世話になった経緯があるから
 DREAM王者になったらDEEPで試合してDEEPの王者にもなりたいって
 以前にコメントしてたらしいですよ!!
 TBSの件は言い出すとキリがないのでやめます(笑)
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆凡才SURF通信 | ☆DREAM.6 会場観戦SURFっ記