☆黄金の今後 その2

2009年8月6日 23:15


こんばんはー☆

今夜も黄金の系譜が舞うDREAMライト級の今後をちょっと考えてみましょう^^



前回の「黄金の今後」の記事では川尻はもう次は大晦日でいいと言いましたけど・・・

なんか次また出場するみたいですね(^^;)

カルバンに勝ったのにタイトル挑戦はもう一試合しないとダメなんか・・・

う~ん

まあ競技的に考えるとアルバレスvs川尻をもう一度やると、次の挑戦者として説得力はあるんですけども、

実際はちょっと、なあ・・・な感じです

今回はいわゆる格下を当てればいいのかなあ?
それともヒリヒリカードがふさわしいの?


とにかくよくわからんので、とりあえずDREAM.11に川尻出場確定と仮定して、
みんなで次の川尻の相手を考えてみよ~

あ、完全に主観なんで批判はご勘弁をm(__)m

ご意見あれば気軽にコメントくださいな!!



候補①アルバレス

理論上ふさわしいものの、川尻でも青木でもハンセンでも2回目になってしまう・・・
見たいけど、イベントとしてもう少し待ってもいいかなと。
まあリアルにベラトールとの絡みがあるけども。


候補②・・・シャオリン
アルバレスに続いて理論上説得力があるのはこの人。
でもこれじゃー3回目…。
てか、もしシャオリンが勝って大晦日青木と再戦になったらある種怖いからやめとく…


候補③・・・メレンデス
石田君に勝てたらの仮定でいうとアリかも。
でもこの時期のタイミングならメレvsカルバンが見たい。


候補④・・・菊野
これだけはまだ早いのでやめて欲しいな、実際組まれればもりあがるだろうけど。
川尻に勝てないというわけではなくて、菊野にはもっと段階踏んで熱を積み上げていってほしいので。


候補⑤・・・カルバン
ないわ!


候補⑥・・・トムソン
あるか!


候補⑦・・・五味
その時期はVTJだろうね・・・



ある程度あげたけど自分センスないっすわ(´Д`)


誰かいません?笑

 
びっくりするのは中蔵なんですけど(爆




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

日清・カップヒョードル  2009年8月7日 22:55 ×

押尾学!!

コンドーケバヤシ  2009年8月8日 16:39 ×

また来ちゃいましたスイマセン…。

川尻の相手、今回はさすがに楽な相手あててあげたいと思います僕は。川尻のダメージ心配ですから。サーフさんがあげてる候補①~⑦全部強豪じゃないですか。もし負けると大晦日出られるか分からないし…。アルバレス戦や魔娑斗戦みたいにKO負けしたら、それこそ大変ですよ!という事で結論は「ハロー、ジャパン!」が良いと思います(マジで)。


ケンコバ越中語尾でBBSに書き込んでも誰も相手にしてくれないって!

だから最近書き込む意欲ありませんって!

ああそれにしても、のりぴーどうしてんのかなあって!


うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ…って!!

ゲル・サドラ  2009年8月8日 19:02 ×

こんばんは

総合ルールで佐藤嘉洋………ドーモスイマセン

ゴールデンレフト  2009年8月8日 21:23 ×

禁断の対決シリーズ

①石田くんw

②マッハさん!??

③ブラックマンバ!!

マジメな話・川尻とアオキって
総合じゃ物凄く強い上に、試合が手堅いんでw

あんま無名の選手とやっても
あっさり地味に勝って、盛り上がらないうちに
試合が終わっちゃうと思うんですよねぇ!??

本当の潰し合いなら
10月に
ハンセンvsカルバン・アオキvs川尻
とかなんでしょうが。。。

さすがにコレは過酷すぎるというかw

ウノさんがいたら
ウノさんで良かったのにw

ARONA☆SURF  2009年8月10日 22:17 ×

>日清さん
 ないっすな

>コンケバさん
 どうもです!中途半端な相手じゃ逆に意味ないと思って^^;
 ハロージャパンは意外とやりにくい相手だと思いますよ、まあ勝ちますけどね(苦笑
 いい相手いないかなあ・・・
 ここでは的確に越中レスはできませんが拾うことはできますぜ(笑
 何度でも来てくれって!!

>ゲル・サドラさん
 どうもです!佐藤が本気でキレて来たらおもしろいです(笑

>ゴールデン左さん
 どうもです!
 ああー宇野さんがいましたねえ…(しかし華麗に宇野逃げ?)
 マッハさんとはいずれ見たいです。73で…
 

ゴールデンレフト  2009年8月11日 20:05 ×

どうも
金㊧衛門ですw

ウノさんは、察知したんじゃないですかねー

このままDREAMにいたら
イケニエにされてしまう!??

去年73で、アオキvsニック・ディアスが見たかった。。。
いまやディアスは、ハリトーノフ化しているw

ARONA☆SURF  2009年8月11日 22:27 ×

>ゴールデン←さん
 金㊧衛門さんどうもです(笑
 そういえば去年はディアスやらシールズやらの名前が挙がってたような^^
 最近のディアスさんはなにやら検査受けるとひっかかってライセンス失うから
 今は検査受けずに抜けてから試合すると言ってるとか?(メチャクチャだ笑)
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.10 生の声 | ☆当たんのか!!part2